5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

激闘!!2ちゃんねる対トノサキ!!

527 :名無し~3.EXE:03/01/27 11:54 ID:hm+eDmd8
「さて、年も明けましたがまた自動車事故が起こったようです。(←ここに交通事故のソースへのリンクが張られている。)
まったくトヨタは何でこんな事故が起こる欠陥商品しか売れないんでしょうかね。
しかも、謝罪の言葉すらありません。
はやく、人命を奪ったり、排気ガスで環境を破壊したりする悪魔のような存在はこの世から消えて欲しいものであります。

それに引き換え、人力車は素晴らしいですね。
必要以上のスピードは出さないのでまずクラッシュしませんし、
もしクラッシュしても、人命を奪ったりするような事もありません。
普通の人たちは、人力車ぐらいのスピードが出れば十分ですし。
トヨタ自動車のような一生出さないようなスピードが出せるような仕様よりは、よほど安全です。
それに、ガソリンなしで動くので、環境を破壊する事もありませんし、ガソリンスタンドにお布施を強要されることもありません。
しかも、無料で永遠に使えます。
なおかつ基本設計が非常にシンプルで、それにオープンなので自由にカスタマイズする事が出来ます。
トヨタの自動車のように、メーカーから仕様を強制されると言った事もありません。

最近はトヨタからの圧力で、人力車の普及を妨害しているようで、
その結果自動車により、多くの命が落とされているという現実があります。
いったい、車とは、全ての人に安全でなくて一体何の交通手段なのでしょうか。もう、こんな馬鹿げたことはやめにしませんか。
全ての国、企業に対して平等である人力車は、まさに全ての人に同じように江戸時代が訪れるように、
等しく幸福をもたらしてくれるだろう、2002年とはその契機であった年だと、
未来から振り返ることができることを祈りながら、本年のページを閉じたいと思います。 」

トノが言いたいのは結局こういうことだよね。

167 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)