5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

C言語

1 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 10:38
5つのデータを入力し、
昇順に並び替えて出力するプログラムを作成しなさい。

2 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 10:40

<   なんてすごいクソスレなんだぁぁぁぁぁaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
              . _,,,,_        /:|.       | |     /:|
             /゙   ¨\   /  .:::|       ∨    /  :::|
            l「  ●    三二二=====---        /   ::::|
            《       ..三二二=====---⌒゙^――/    ::::::::|
       _,,___   \___,,,,,_/_ /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ    /゙   ¨\  ゙^\ヽ.. , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    三三l|  ●    三二二=====---   ゙》 ミ..   .::::::\
      i,.      .,三二 《       ..三三二二=====   ...|´_ilト    ::::::::::\
      \___,,,,,_/     ^=u,,,,_ v/        ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    /   ゙^\        |           ̄ ,,、         i し./::::::::.}
    「 ●    三二二=====  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    i,.      ., 三二二=====.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
     ^=u,,,,_ v/        |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
                  |    |.|llll_lllllllllllllllllllllllllllllllll〕          :::::::::::}
                  |    /  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  |          ::::::::::{
      (⌒\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\__/  /         \|          :::::::::::}
     ヽ             \__       /        |          ::::::::::{

3 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 10:40
そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

4 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 10:41
1さんは2ちゃんねる初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は
かなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています
ですから簡単にあなたのIPアドレス等抜かれ、住所まで公開された人も数多 くおり
社会的に抹殺されてしまう。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあります
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります

SGに登録する方法は、名前欄に「 fusianasan 」と入れる。

これでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが、
仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。

5 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 10:41
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」

6 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 11:33
コピペご苦労さん。

祝49回 C言語ならあっしに聞け
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1042640474/
重複スレです。削除依頼よろしく。

7 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 12:52
どっちかというと、こちらでは?

C/C++の宿題をやらせろや!!!
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1041992392/

8 :デフォルトの名無しさん:03/01/20 17:19
>5つのデータを入力し、

難しいな。
fprintf(stdin, "data");
とかか?

9 :山崎渉:03/01/23 20:07
(^^)

10 :デフォルトの名無しさん:03/01/25 18:53
>>8
お前、アフォか。

5個なんだから、当然 fprintf(stdin, "data[5]"); だよ。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)