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シェーダープログラム

1 :デフォルトの名無しさん:03/01/13 02:58
プログラミングバーテックス・ピクセルシェーダについて、語るスレ。

頂点シェーダ
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/default.asp?URL=/japan/developer/library/jpdx8_c/_dx_vertex_shaders_graphics.htm

ピクセル シェーダ
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/default.asp?URL=/japan/developer/library/jpdx8_c/_dx_pixel_shaders_graphics.htm

Direct3DX シェーダ アセンブラ リファレンス
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/default.asp?URL=/japan/developer/library/jpdx8_c/_dx_direct3dx_shader_assemblers_reference_graphicsd3dx.htm

関連
DirectX&OpenGL【シェーダ】プログラミング
http://piza.2ch.net/tech/kako/993/993758383.html

2 :デフォルトの名無しさん:03/01/13 03:03
(・∀・)シェー

3 :デフォルトの名無しさん:03/01/13 03:51
(・д・)ダー

4 :デフォルトの名無しさん:03/01/13 05:11
プログラミングじゃなくてプログラマブルだな。

どっちでもいいが。

5 :デフォルトの名無しさん:03/01/13 06:55
ゲー製いけよ

             ------------ 週    量 ---------------

6 :貧乏人:03/01/13 09:46
こんな私を許してくれ

7 :山崎渉:03/01/13 18:24
(^^)

8 :デフォルトの名無しさん:03/01/13 22:12
ワラタ

9 :デフォルトの名無しさん:03/01/14 01:19
ゲー製は死んだ

10 :デフォルトの名無しさん:03/01/14 01:47
なんでゲーム製作なんて名前にしたんだろな。
企画の奴らはなんにも知識はないし、
絵や音屋はフィーリングオンリーで話にならない人多すぎ。
それが職業の色っちゃ、そうなんだが。うーん。

11 :デフォルトの名無しさん:03/01/14 01:50
そこのうんこ
あっちで話せよ

12 :デフォルトの名無しさん:03/01/14 13:48
あっちは廃れ過ぎて話にならない。
どうせならなあ、と思ったんだが

13 :デフォルトの名無しさん:03/01/14 15:20
おんなじスレ、昔立ってたけど全然伸びなかった様な。
つーか何を語るんだろうな。

14 :デフォルトの名無しさん:03/01/14 15:43
    n
   ((・∀・)シェー
    ( ⊂ノ
    └つ|
      U
     川



    (・д・)ダー
    ⊂  つ
 ε=  UU =3

15 :山崎渉:03/01/15 17:47
(^^)

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