5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

*★或る旅人の日記★*

13 :Now_loading...774KB:03/05/15 01:53 ID:???
>>11

・・・まあ、あれだけのいい作品をロハで観させてくれるんで、
広告が、付くのは当然だと思うけど、あんなふうに前につけるのって
効果的なんかねー 早く、本編を観たいっ、ってイライラしてる時に・・・
この高尚なスレで比較対象として出していいのか、ちょと気が引けるけど
『地獄変』の四話のアフレコバージョン( 漏れは個人的に好きなのだが ・・・・
・・・・PG-12 とかの問題はさて置いて)は、テレビ番組みたく、
中間に CM が、はいってる、あれは いいなと思ったなー。
地獄ファンなら思わず、別府寄ったら あの 『べろべろ BAR 』 とやらに、
一度逝ってみたいなーと思っちゃうもんねー

・・ FLASH のストリーミング再生ってのは 諸刃の剣ですなー
高速回線のひとはすぐに楽しめる利点はあるけど途中で DL に失敗
すると、ブラウザーのキャッシュが邪魔していくら F5 押しても
やり直しが利かなくなる。レジューム ? 機能とか早くサポートしてくれんの
かなー。うちなんか、無線 LAN なんで、家族がアクセスポイントの
前通るだけで しょっちゅう 回線が切れてしまう上に、GetHTML って言う
ウェブデータを取得して先に蓄えさせる仮想プロキシソフトを愛用
してるんで、一度失敗すると ブラウザと この、仮想プロキシのキャッシュの
両方を 調整してから また やり直さなくちゃならなくなるんで、
もう まさしく、ブチギレ です YO (w
・・・それとも漏れのブラウザ、なんか 設定 間違ってんのかなー

・・・・って、すっかりスレの内容とは関係なくなってしまいました  またスマソ

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)