5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Adobe Premiere

1 :AKIRA:02/11/27 12:43 ID:XIDJJZwK
Mac OS9.02でAdobe Premiere5.1を使い、アニメーションを作っています。

タイトルをつかって映像に字幕をつけたいと思い、白アルファチャンネル(255)をつかって字幕の素材を作りました。そのクリップを映像のビデオ2にドラッグしてアルファチャンネルの設定も行いました。しかしモニタには×のマークがでて表示されません。なぜでしょうか?

アニメーションの画像はJPEGをつかっています。音はWAVです。

よろしくお願いします。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/27 12:57 ID:PunZHL90
単発質問スレは禁止です。

3 :AKIRA:02/11/27 14:23 ID:XIDJJZwK
あ、すいませんでした。。。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/27 18:41 ID:VWAvlkwc
``     、 | | |          >//,'> /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!\__/
        | | |        <´//、>,ノ::;: - ' ",  ̄ ,ハ` ‐ 、::_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l <`l:レ'>
        | | |        ハ´ `、 ; '´  , /./ 〃/  、 、 .i i `丶、;;;;;;;;;;;;;| //.>
        | | |          ヾ`_:ノ〃/ ./ / /_L!_!{   }}l_ノ i !  i`ヽ、;;;;!.`,.'⌒ 、
        | | |             /l !  / l '"!__,!_{|   ,ノノレ_!`ト、} l l i  iヽ、! ヾ ニ '
``     、 | | |            ,' |!{  !{ l,!ィ´lf::il `   ' ' イr::;;ヽ,ソ.! .| .! }l |`,
        | | |            !ハ、{` .ゝ!’.lt:j,!       .!t::;;;:j.!ゝ! .!レ| .i.l } ヽ
        | | |           /人!// l.l ー'      ゞニ'ノ ,' ,'ンル' レ .ヽ
        | | |             ,,'' / ///_..!‘、   '     `` , / /_'´| | | i 、 ヽヽ
        | | |         〃, /, '-''"´ ! !\/''ヽ    , '. / /  `丶!_'! ヽ ヽヽ
``     、 | | |        / ,' ,'l!     l l./   ヽ ‐ "  ./ ./i       !.l.ヽ ヽヽ
``    、  .| | `   、     .i i. !  ,. '^ヽ.' ’,‘,'__ヽ  ,. '/ ./ 〉,、    !.! ヽ ヽ ヽ
        ``´  、     `  l ! ! ,.' -‐^、 ! . ,..,-'、、ヽ.'  / / 〃' ヽ,   }.}  ! ! .!
                ``    、 .|l  / ' 二ニ 、〉ミ/ヽ.ヽ ヽ, .〉./ / ' ,  ヽ.  !l   } .} .!
                       ! ./ ' ‐ァ_ノソ  .レ〉 `. ` / / 〃 /.   ヽ   !   l .}

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)