5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺はバグでこんなすごい被害を出したぞ! part死

210 :仕様書無しさん:04/04/19 12:24
ブラックストーン大尉は我々の心の中にいる。

デスマが辛いとき、上司に理不尽な指示を出されたとき、
客先が無茶な要件を持ち込んできたとき、使えない同僚に辟易したとき、

そんな思わず叫び出したい、何もかも捨てて逃げ出したくなるときに、
我々はブラックストーン大尉と心の中で対話するのだ。

「もうへこたれるのか?お前は精鋭中の精鋭だったんじゃないのか?」
「気にするな、事務屋は何もわかっちゃいない。前線はお前を評価してるぞ」
「この程度の苦労、NAMにいたころに比べりゃなんてことないさ」
「俺達が戦地にいるのは何のためだ?郷里に残してきた妻や子を思い出せ!」
「骨は拾ってやる。俺達は決してお前を置き去りにはしないぜ」

ときにジャングルで、ときに前線のタコツボで、時には退役後の世間の冷たい
風の中で、想像上の様々場所からブラックストーン大尉は語りかけてくる。

我々はその言葉に奮起し、また目の前のクソコードに、間に合う筈のない
スケジュールに、お馴染みの眠れぬ夜に向き合う勇気を奮い立たせるのだ。

ブラックストーン大尉に栄光あれ。Gang-hoo! Gang-hoo! Gang-hoo!

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)