5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ついにWinnyのソース公開!

1 :仕様書無しさん:03/12/19 09:49
ttp://lark.vanq.jp/Winny2b66src0000.zip



171 :仕様書無しさん:04/01/16 13:59
>>169
多倍長演算に使うライブラリとして、この人が作ったのを使ってるだけだと思うよ。

172 :仕様書無しさん:04/01/16 14:01
>>169
>104もしかして逆コンパイルしたソースを47氏が書いたものと思い込んでいたとか?
まさかそんな人いませんよね。
>>120,77,68

173 :仕様書無しさん:04/01/16 14:02
>>168,170
いやだからマジだってばよ。

174 :仕様書無しさん:04/01/16 14:02
つまらん

175 :仕様書無しさん:04/01/16 14:56
>>173
だったらpassを晒して証明してみせろ。


176 :仕様書無しさん:04/01/16 15:06
予想される展開

>意味の無い文字列では無く、

( ゚Д゚)!! あ、途中無意味な単語が入ってたかも、

>このスレの中にある単語だけで成り立っているので、

( ゚Д゚)!! あ、途中違う単語が入ってたかも、

>英数字のみでかつ意外とそれほど長くなかった。

( ゚Д゚)!! あ、途中空白や記号文字が入ってたかも、
( ゚Д゚)!! あ、途中以外と長かったかも、

177 :仕様書無しさん:04/01/16 15:11
そんなに pass 欲しいでつか・・・。ホント見てもオモロイもん入ってないよ。
俺、マ板住人は結構好きなんだけどな。

>>176
このスレにない単語とか入ってないし、空白や記号文字とか入ってない7桁だし。

「src2ny2」だよ。

178 :仕様書無しさん:04/01/16 15:16
>>177
とんくす

179 :仕様書無しさん:04/01/16 15:17
でも中身が訳分からないことに…

180 :仕様書無しさん:04/01/16 15:18
>>178
どう致しまして♪

>>179
だから言ったじゃん・・・。

181 :仕様書無しさん:04/01/16 18:17
変なzipファイルだし、もともと公開する気が無いのか
それとも2重に暗号化してあるということ?
あ、それはもともと公開する気が無いってことか(w

182 :仕様書無しさん:04/01/16 22:19
>>177
こんな短く単純(英数字のみ)なパスが今の今まで解けて無かったのはある意味不思議w
これくらいのパスなら公開初日に解かれててもおかしくないのに。
みんなそんなに興味なかったのかな。

てか中身化けまくってるけどなんなのこれ?

183 :仕様書無しさん:04/01/16 22:54
>>182
みんなこんな単純なもんじゃないと思ってたから総当りでやってたんでしょ。
俺も起きてディスプレイ付けてこのパスワード見たときは相当びっくりしたよ。

184 :仕様書無しさん:04/01/16 23:24
>>183
総当りでやっていたのかって?

そう、あたり。

185 :仕様書無しさん:04/01/16 23:25
しかしお宝が目の前にあるっていうのに
それを読み解けないなんて哀れ杉。

186 :仕様書無しさん:04/01/16 23:27
そのセリフをパス公開前に言っていれば
悔し泣きしているのがばれなかったのにな。

187 :仕様書無しさん:04/01/18 02:21
なんだこりゃ、暗号化されてるのか?

188 :仕様書無しさん:04/01/19 04:49
暗号化されているのか、
はたまた適当なバイナリをくりぬいた捏造なのか。


189 :仕様書無しさん:04/01/19 16:44
bdbzm?

190 :仕様書無しさん:04/01/19 16:57
俺はやる気ねーけど一応出来るっぽい。
未だにこんなのやる奴いたんだな。

191 :仕様書無しさん:04/01/19 19:21
あややで一ファイルづつにパスワードをかけて
さらにzipにパスかけてあったわけね。

なんというか粘着質だねえ(w
こんな古くさいことしてるなんて
いまどき珍しいタイプじゃないの。

192 :仕様書無しさん:04/01/19 19:44
これで最後に出るのがソースへのURLだったら完璧。

193 :仕様書無しさん:04/01/19 23:13
>>189>>191
ヒントありがとう。十数分格闘して何とか取り出せた。
passは簡単なモンだったけど、ソフトの使い方の理解に時間かかった……_| ̄|○

#“偽装”されたファイルって初めて見たよ。

194 :仕様書無しさん:04/01/19 23:34
すみません偽装のパスワードがさっぱり分かりません・・・。

195 :仕様書無しさん:04/01/19 23:43
とゆーわけで、完全解凍済みのソースうpおながいします。

196 :仕様書無しさん:04/01/19 23:47
これの中身って広まってもいいものなんだろうか。

好き勝手に公開していいものか、それともアングラ的にやりとりされるべきものなのか。
前者だったら>>194の疑問に答えてやるべき何だろうけど、
後者だったら
>>189-193は釣り」
と書かねばならんな。このスレもさっさとdat落ちさせないと。

つーか、広く公開するって事はKにも渡るって事か・・・

197 :仕様書無しさん:04/01/19 23:57
>>196
俺もそう思ったんだけど、一生懸命 zip のパスワードしこしこ解いた功労者と
してここは一つ宜しくお願い致しますよ卍で・・・。

198 :仕様書無しさん:04/01/20 02:29
> 広く公開するって事はKにも渡るって

もう47氏宅は家宅捜索されてるんだから、
7.1の本物のソースがわたっているはずだぞ。
それに関しちゃ今更気にする話じゃないだろ。


199 :仕様書無しさん:04/01/20 13:16
元々がversion2b66由来なので、パスをここで晒すくらい
別に無問題。

むしろ、 公開した責任を他人に押し付けたいと考えているlark(taku)からすれば、
バラしたくてイライラしてるのでは?

200 :仕様書無しさん:04/01/20 20:43
>>193
>#“偽装”されたファイルって初めて見たよ。
これまで山ほど見てて、各ファイルのフッタを見ただけで
種類の目星を付けた俺は激しく駄目野郎の悪寒……。

>>196
>アングラ的にやりとり
その方が面白いんじゃね? のすたるじっくで。
無駄に黒い背景とドクロの画像。
htmlソースに隠された隠しindexへのアドレス。
まあ興味ある奴は今出てる情報だけでどうにかするだろうけど。

201 :仕様書無しさん:04/01/21 17:31
ビルドできた人いる?
ちょっとVC6でビルドしてみたけど、エラー イパーイでできんかった。


202 :仕様書無しさん:04/01/21 18:43
漏れもダメだった。
いろいろやってエラー48、警告4だった。

コンパイルできるようにしてるんじゃなかったのかよーヽ(`Д´)ノ

203 :仕様書無しさん:04/01/21 21:13
VC++6.0 Standardで、空のWin32 Console Applicationプロジェクトを新規作成。
src1に含まれてたヘッダファイル→rsa内のソース→src1内のソース
→subloop1→subloop→dmmy2→dmmy、という順番でファイルを追加。
ビルドすると、

error C2065: 'CWinny' : 定義されていない識別子です。
error C2065: 'A' : 定義されていない識別子です。
error C2062: 型 'int' は不要です。
error C2065: 'CKey' : 定義されていない識別子です。
error C2448: '<Unknown>' : 関数の定義が間違っています。
error C2065: 'B' : 定義されていない識別子です。
error C2065: 'DWORD' : 定義されていない識別子です。
error C2146: 構文エラー : ')' が、識別子 'C' の前に必要です。
error C2433: 'ab01_1' : 'inline' はデータ宣言をするのに使用できません。
error C2078: 初期化子の数が多すぎます。
error C2059: 構文エラー : ')'
error C2143: 構文エラー : ';' が '{' の前に必要です。
error C2447: グローバルスコープで中カッコ ({) が見つかりましたが、対応する関数ヘッダーがありません。
error C2062: 型 'int' は不要です。
error C2143: 構文エラー : ';' が '{' の前に必要です。
error C2447: グローバルスコープで中カッコ ({) が見つかりましたが、対応する関数ヘッダーがありません。
error C2059: 構文エラー : 'const'
error C2143: 構文エラー : ';' が '{' の前に必要です。
error C2447: グローバルスコープで中カッコ ({) が見つかりましたが、対応する関数ヘッダーがありません。
error C2146: 構文エラー : ';' が、識別子 'ab02_buf' の前に必要です。
error C2501: 'BYTE' : 識別名を宣言するのに、型が指定されていません。


204 :仕様書無しさん:04/01/21 21:14
fatal error C1004: 予期せぬ EOF が検出されました。
error C2065: 'DWORD' : 定義されていない識別子です。
error C2146: 構文エラー : ')' が、識別子 'a' の前に必要です。
error C2059: 構文エラー : ')'
error C2065: 'CWinny' : 定義されていない識別子です。
error C2065: 'A' : 定義されていない識別子です。
error C2065: 'CKey' : 定義されていない識別子です。
error C2065: 'B' : 定義されていない識別子です。
error C2182: 'loop1x2_a17_0' : 'void' 型を使って宣言されました。
error C2078: 初期化子の数が多すぎます。
error C2143: 構文エラー : ';' が '*' の前に必要です。
error C2501: 'CKey' : 識別名を宣言するのに、型が指定されていません。
error C2061: 構文エラー : 識別子 'CWinny' がシンタックスエラーを起こしました。
error C2501: 'ab041' : 識別名を宣言するのに、型が指定されていません。
error C2059: 構文エラー : ','
error C2059: 構文エラー : ')'
error C2059: 構文エラー : ')'
error C2059: 構文エラー : ','
error C2059: 構文エラー : ','
error C2065: 'CHost' : 定義されていない識別子です。
error C2059: 構文エラー : 'const'
error C2143: 構文エラー : ';' が '{' の前に必要です。
error C2447: グローバルスコープで中カッコ ({) が見つかりましたが、対応する関数ヘッダーがありません。
error C2146: 構文エラー : ';' が、識別子 'rc4_send_crypt2' の前に必要です。
error C2433: 'BYTE' : 'inline' はデータ宣言をするのに使用できません。
fatal error C1004: 予期せぬ EOF が検出されました。
Winny.exe - エラー 48、警告 84

って感じ。(かなり略)
警告はほとんどが「識別子が '255' 文字に切り捨てられました」とか「ローカル変数は一度も使われません」とか。

205 :仕様書無しさん:04/01/21 21:19
というわけで、俺もエラーだらけだった。てか余りに多くない?
いずれにしろ、まだC++の初級の初級をやってる漏れには猫小判豚真珠。
ソース見ても、ソースっつーことしかわからん。コードが意味不明。

勉強し続ければ、いつかはこんなのが読めるんだろうか……(書けるとは思えん)

206 :仕様書無しさん:04/01/21 21:29
直接コンパイルするのでなく他から実体をincludeする奴まで
コンパイルしようとしてないだろうな。
いや、ソース見てないからそんなのあるかどうか知らんけど。

>>205
逆アセから起こしたソースではなー。

207 :仕様書無しさん:04/01/22 00:09
偽装のPassがワカラーン!

208 :仕様書無しさん:04/01/22 00:20
>>207
俺も・・・。

209 :仕様書無しさん:04/01/22 00:58
晒すか?
俺は一応展開できた。

キモはファイル名が変えてあるって辺りか。
パスは糞簡単だった。


210 :仕様書無しさん:04/01/22 01:00
>>209
お願いしますマジで。

211 :仕様書無しさん:04/01/22 01:17
のちのなそんらなとにてら セシハ みにくいみみのらな
セチトトテラスシ くち ミンフ
となこいかいこいかなこいかなみにシスラセとなすな


212 :仕様書無しさん:04/01/22 01:47
>>211
マジ激しくサンクス!

213 :仕様書無しさん:04/01/22 02:04
pass: ny2

214 :仕様書無しさん:04/01/22 04:35
>>203
つーか作者はC++ Builder使ってたんじゃないのか?

215 :仕様書無しさん:04/01/22 07:55
そーいや2系はBorland C++ Builderで作られてるんだったな……。

216 :仕様書無しさん:04/01/22 15:27
Borland C++ Compiler (Free板)でコンパイルしてるけど、
エラーが2つ出て進めない。何がまずいんだろ?
-----
エラー E2247 dmmy.cpp 588: '__rwstd::__rb_tree<unsigned short,CQueryp,__rwstd::__select1st<CQueryp,u
nsigned short>,less<unsigned short>,allocator<CQueryp> >::iterator::iterator(__rwstd::__rb_tree<unsi
gned short,CQueryp,__rwstd::__select1st<CQueryp,unsigned short>,less<unsigned short>,allocator<CQuer
yp> >::__rb_tree_node *)' はアクセスできない(関数 loop1x1_1_70(CWinny *,int,unsigned char *,unsigned
char *,unsigned char *,int,int,int,int) )
エラー E2247 dmmy.cpp 601: '__rwstd::__rb_tree<unsigned long,CKeyp,__rwstd::__select1st<CKeyp,unsign
ed long>,less<unsigned long>,allocator<CKeyp> >::iterator::iterator(__rwstd::__rb_tree<unsigned long
,CKeyp,__rwstd::__select1st<CKeyp,unsigned long>,less<unsigned long>,allocator<CKeyp> >::__rb_tree_n
ode *)' はアクセスできない(関数 loop1x1_1_70(CWinny *,int,unsigned char *,unsigned char *,unsigned c
har *,int,int,int,int) )


217 :仕様書無しさん:04/01/22 17:17
dmmy.cppの588行と601行をコメントアウトしたら
コンパイルは通るようになったけど、今度はリンクできないよぅ。

ab08_? (?は0〜6) が未解決って...ソース見たら実装されてないじゃん!



218 :(^O^)/:04/01/22 18:04
BCB6持ってるけど簡単なのしか作ったこと無いから
コンパイルの仕方も、プロジェクトの作り方もわからん。
自分でプロジェクト作ってソースを足していくの?

219 :217=216:04/01/22 18:16
ab08_? はBBS関係みたいだったので、参照しないようにして
コンパイルすると、リンクまで行けました。

でもやっぱり動かないです。

ログを出すようにしといて起動すると「WSAAsyncSelect(accept)失敗」と
出て動作しない。

ソース見てんだけど、WSAAsyncSelectの引数A->h_WhndがNULLなんだけど
これってまずいよね?イベントの受け取る相手がいないんだから...

あと、ざーっとソース見たけどsocketからrecvしている箇所が見つかんない。
readme.txtにあるように、未実装なだけなんだろうか?


220 :仕様書無しさん:04/01/22 18:21
そんなに苦労するんだったら自分で1から作り直したほうが早くないか?

221 :仕様書無しさん:04/01/22 19:57
ttp://www.nan.sakura.ne.jp/winny/image/image002.gif

222 :216:04/01/22 21:32
>>220
確かにそうだけど、できればWinnyとプロトコル互換なのが作りたいんで
がんばってるんだけど...

lark氏見てないかな?見てたら次のバージョンきぼーん。


223 :仕様書無しさん:04/01/22 22:02
Winny互換(クローン)のオープンソースP2Pが作れたら大ブレイク間違いなしだな。

224 :仕様書無しさん:04/01/22 23:08
公式更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2949/

> そろそろノートだけでもいいから返してもらえないと仕事に支障がでるのですがどんなもんなんでしょうか・・・・

家宅捜索、ホントにホントだったんですねぇ……。(いったい何の理由があって……)
誰か47の遺志を継いでオープンソースnyを作ったれ。

225 :仕様書無しさん:04/01/22 23:15
つか、容疑も無いのに家宅捜索して、その上押収までしてんだもんな。
捜索令状と押収令状は別なんだよね。

226 :仕様書無しさん:04/01/22 23:19
ソフト開発しただけで、どうやって令状とったんだろうな?

オープンソースにしておけばこんな無茶もされなかっただろうに。。。
ソースの整形・オープンソース化が待ち望まれますな。
>>216氏、がんがれw

227 :仕様書無しさん:04/01/23 00:21
>>226
>ソフト開発しただけで、どうやって令状とったんだろうな?

著作権侵害教唆とか。

228 :仕様書無しさん:04/01/23 12:25
激しく期待age

229 :仕様書無しさん:04/01/23 13:25
オープンソースにしたら、ダウンばっかりでアップしない版がでまわって
世界が成り立たない予感

230 :仕様書無しさん:04/01/23 13:30
果たしてそうかな? いやまあ普通に考えるとそうなんだけどさ。

Winnyだって最初は「こんなのDOMばっかで成り立つわけねー」とか言われてた。
でも微妙なバランスを取ることができた。クラック版の出た今でも。

不正を防ぎつつオープンソースにできないか、っていう論議をするスレがあるのは知ってる?
そこにこのソースを投げてみてはどうか。あるいはそこを参考に開発できないか。

これは立派にWinny3の開発、そしてβテストになるんじゃないか?
あるいは割れずという枠を超えて、P2Pが大きく進化する第一歩なんじゃないのか?

……とか夢はふくらむわけですよ。夢はね。

231 :仕様書無しさん:04/01/23 13:52
匿名性をあげればスピードが落ちる。

匿名性をなくせばP2Pが大きく進化する可能性があるのに、
匿名性なんかにこだわっていたらP2Pは進化しない。
P2Pを進化させたいのならP2Pに必須でない匿名性はなくした方がいい。
匿名性にこだわっている限り割れずの枠は越えられない。

232 :仕様書無しさん:04/01/23 14:23
>>229
BitTorrentというものがある。これはオープンソースだ。
もちろんダウンばっかりでアップしない版も作れるだろうが、
アップしないとダウンが遅くなる。

詳しい仕組みは知らないが、ダウンするにはトラッカーと呼ばれる
コンピュータに接続していなくてはならず、このトラッカーが
転送量を管理しているのだろう。

転送スピードはかなり高速。Winnyもそれなりに速いのだが、
これは世界的に見て回線が速い日本ユーザーが多くいるため。
海外ユーザも多くいるKazzaやdonkey等と比べると速さは歴然。

もちろん匿名性は無い。

233 :仕様書無しさん:04/01/23 16:38
管理情報を一極集中させて、データは送信側受信側を直つなぎですれば速いのは当然。

中央集権的なサーバーを設置しない状態でそこそこのパフォーマンスを出せるような
P2Pシステムを構築するうえで、バケツリレーデータの圧縮分割暗合匿名化はセットで必要な機能。
それともネットご近所さんに全部筒抜けで嬉しい奴がいるのか?


#でも正直言ってwinnyはイラナイ

234 :仕様書無しさん:04/01/23 17:16
> バケツリレーデータの圧縮分割暗合匿名化はセットで必要な機能。
いらない。

> それともネットご近所さんに全部筒抜けで嬉しい奴がいるのか?
困る奴がいるのか? ネットご近所さんってなんだよ? 赤の他人だろ。

235 :仕様書無しさん:04/01/23 18:55
匿名性と暗号化は関係ないと何度(ry

接続相手がわからないようにするWinnyの匿名性など
P2Pの進化には何の役にも立たないだろ。
割れのためだけ。

236 :仕様書無しさん:04/01/23 19:17
押収令状の場合は最低3ヶ月保管だから
2か3月中に帰ってくる

仕事で支障がでるなら営業妨害になるので返してと言えば返してくれる
ちゅうかHDDのピーコすればほぼようがないと思うがな

237 :仕様書無しさん:04/01/23 20:14
コンパイルの方法
AutoDownList.cpp comm.cpp dmmy.cpp Folder.cpp Host.cpp
Key.cpp loop.cpp md5.cpp MemoryStream.cpp Query.cpp
RC4.cpp rsa.cpp winny.cpp Work.cpp
残りはソース内でincludeしてる
でVCなら /I "\STLport-4.5.3\stlport"通して stlport_vc6.lib lib追加でいける

src1とsrc2はnyのコアだからプロトコル互換は作れる
あとはGUI絡みでBBSはGUIと連動してるから途中までしかない

238 :仕様書無しさん:04/01/23 20:25
>>237
lark氏?


239 :仕様書無しさん:04/01/23 20:41
>>219
WSAAsyncSelectはイベントがきたら
ハンドルに対して通知させるのでGUIでないと使えない
だからハンドルをNULLにしてるんだろう
A->h_Whnd=NULL;
// A->h_Whnd=Controls::TWinControl::GetHandle;
がちゃんとある
bccなら正確にはこう?
A->h_Whnd=MainForm->Handle;

240 :仕様書無しさん:04/01/23 21:22
>>237
プロジェクトファイルまとめてうpしろ ハゲ

241 :仕様書無しさん:04/01/23 21:25
つうか、プロトコル解析して仕様を公開しる。
そうすればいろんな人がいろんなアプリを作るだろうから。

242 :仕様書無しさん:04/01/23 21:30
ko・zi・ki! ko・zi・ki! ko・zi・ki!

243 :仕様書無しさん:04/01/23 21:32
ここまで丁寧に書いてくれたんだから、あとは自分でやれよ。
意味はわかるんだろ?


俺なんかclassすらまだ勉強してないド素人だから意味がワカラン。
みなさんオプンソス化に向けてがんがってくらはい。


244 :仕様書無しさん:04/01/23 21:59
>>243
つーか、オープンソースじゃないWinnyクローンをここで作ったところで、きっと使ってもらえない罠。
ダウソの人はKのおとりソフトだと疑うことだろう。
>>223が真理だと思う。


・・・案外そーでもないかな?

245 :仕様書無しさん:04/01/23 23:53
そーでも無いよ。それを言ったらwinnyの生い立ちの方がよっぽど怪しい。
今回の事までふくめて全体がマッチポンプな可能性だって否定出来ないしょ?


でもぶっちゃけ、このスレにはwinnyをwatchしていた奴は一人も居ないのが良〜くわかった。
技術的な内容にですら一般報道のウソ情報を丸呑みにしてるし。

47氏も以前言っていたが別にwinny以外の実装方法はいくらでもある。
自分に必要ない事柄に関して思考することすら拒否する省エネ機能内蔵の人が多いんだねえ。

246 :(^O^)/:04/01/24 03:58
Kを釣るためのソフト作ってくれ

247 :仕様書無しさん:04/01/24 18:45
>>245
マッチポンプなわけないじゃん。
nyでどれだけ違法なファイルが流通したと思ってるんだよ。
バレたら各種団体からクレームが来ることが必至だよ。

248 :仕様書無しさん:04/01/25 15:55
このスレ見てかなりがっくしきた・・・

249 :仕様書無しさん:04/01/25 16:44
>>244
FreeNET

250 :仕様書無しさん:04/01/25 17:54
>>245
犬糞のあのスレにお帰り

251 :仕様書無しさん:04/01/25 17:56
>>250も帰れ。

252 :仕様書無しさん:04/01/26 12:16
Winnyは慶応大学出身の分際でオブジェクト指向もろくに使いこなせない愚か者

253 :(^O^)/:04/01/26 12:45
>>252
守護がおかしい

254 :仕様書無しさん:04/01/26 15:17
主語どころか……

日本語できない人は無理しないで母国語でどうぞ。

255 :仕様書無しさん:04/01/26 16:05
>>252
学歴コンプキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

256 :仕様書無しさん:04/01/26 19:24
>>larkさん
どうもありがとう。


257 :仕様書無しさん:04/01/26 20:51
>>252
47氏は国立大の助手じゃないのか?

258 :仕様書無しさん:04/01/26 21:23
47氏の素性は知らないけど、必ずしも母校の助手とは限らない

いいかげん、ノート返してあげて

259 :仕様書無しさん:04/01/27 18:22
47氏がどうなろうが知ったことじゃない。

260 : :04/01/31 20:37
とりあえずうんこでそう。

261 :仕様書無しさん:04/02/01 00:10
{adradd(0x0044CCEC),{0xE0, 0xB2, 0xFE, 0xFF},{0,0,0,0},4},//exeチェック

static void (*CHostClose)(BYTE *,int)=(void*)0x00427224;
static void execheck3(BYTE *A){
memcpy(&A[0x3FC2],(void*)exechecka,0x10);
memcpy(&A[0x4024],(void*)execheckb,0x10);
A[0x3FC0]=1;

{//port0 close
int i,a;
BYTE *A1=&A[0x41F4];

for(i=0;i<600;i++){
a=i*0x428;
if(A1[a+0x92])
CHostClose(&A1[a],1);
}
}
}
//約3分間隔で切断


262 :仕様書無しさん:04/02/01 00:10
{adradd(0x00441AD9),{0xC6, 0x85, 0xAC, 0xEE},{0xe8,0,0,0,0,0x90,0x90},7},//ノード情報-ダウン情報でIPとポートの表示の追加

static DWORD sprintf_adr=0x0052BF58;
static DWORD IpPortShowRet=0x00441B3A;
static const BYTE ipport[]="%3d.%3d.%3d.%3d:%5d %s %s %s";

static __declspec(naked) void IpPortShow3(){
__asm{
MOV [EBP-01154h],0
IMUL EAX,[EBP-04Ch],0428h
ADD EAX,[EBP+08h]
cmp BYTE PTR [eax+4283h],0
JNZ IpPortShow300
LEA EDX,[EAX+04394h];PUSH EDX
LEA EDX,[EDX-080h];PUSH EDX
LEA EDX,[EDX-080h];PUSH EDX
ADD EAX,041FCh
MOV EDX,[EAX+04h];PUSH EDX
XOR EDX,EDX
MOV DL,[EAX+03h];PUSH EDX
MOV DL,[EAX+02h];PUSH EDX
MOV DL,[EAX+01h];PUSH EDX
MOV DL,[EAX];PUSH EDX
PUSH OFFSET ipport
LEA EAX,[EBP-01154h]
PUSH EAX
CALL DWORD PTR sprintf_adr
ADD ESP,02ch
IpPortShow300:
jmp IpPortShowRet
}}


263 :WikiWikiBoy ◆liDROCi.pc :04/02/02 19:46
ブラジル人かなんかが作ったrpm用のaptよりは、
全然可読性が高いと思う。

264 :仕様書無しさん:04/02/03 03:10
ツールが性能よかっただけでは?

265 :WikiWikiBoy ◆6MHNmXSTbI :04/02/03 15:29
一応リビルドにチャレンジしてみます

266 :仕様書無しさん:04/02/05 09:04
期待ホシュ

267 :WikiWikiBoy ◆6MHNmXSTbI :04/02/05 21:02
VC++ではBuildできそうな感じですが、
GCCでLinuxでのBuildはソースをCのものと
まったく認識しないようです。
LinuxでBuildできる様にソースをいじってみます。

268 :仕様書無しさん:04/02/07 20:29
>>267
VC++でビルドできてからにしろや

269 :仕様書無しさん:04/02/07 20:39
これでも見なよ。
http://www.tbs.co.jp/okumajo/presite/cast_natsuki.html

    _| ̄|○         ○| ̄|_

結構なお手前で。      いえいえそちらこそ。

270 :仕様書無しさん:04/02/12 22:27
未だに偽装の解き方がワカランのですが…ヒントください。
zipのパスは解きました。あややをどうするって?

271 :27:04/02/12 22:29
http://www.saga-s.co.jp/news.asp?ID=2004021201003336
著作権法違反で少年起訴
Winny使いソフト公開



61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)