5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デスマーチ参加者がもの凄い勢いで寿命を削るスレ3

351 :仕様書無しさん:04/02/08 08:03
今日の13時からプロトタイプを納入しなきゃいけないのに。。。
6時に電話があったんだが、睡眠中のために出れず。
10分後にメールが来てた『ちょっと考えてきます』だって。
さらに3分後にメール『すみません。お願いします』・・・?
会社に来たら誰もいません。。。あせって課長に電話したら
『消えた奴はどうでもいい!どんな事をしても間に合わせろ!!わかったな!
 俺 は 昼 過 ぎ に は 出 社 す る か  ら !』

昼過ぎに出社してどうするんだよ。昼過ぎには客の所に行かなきゃいけないっての!
つーか、なんで日曜日に納入するんだよ。昼過ぎになんて誰も会社にいねえよ。
PGって約束で雇われてんのに、なんでガナルカナルみてーなところで孤立無援なんだよ。
営業までやらせるなよ。昨日はスナックで飲んでたの知ってんだかな。
しかも深夜に酔っ払って電話掛けてくるなよ。俺もスナック行きてーよ。
合コンでPGですって言ったら『オタク?』って言われるし。
背中にニキビみたいな出来物があって痛くて座れねーし、痔になるし。俺はまだ26だぞ。
そんなんだからまともな新入社員が来ねーんだよ。
『彼は元・土木作業員だからタフだ。鍛えてやってくれ』とか言うなよ。
半分チンピラじゃねーか。なんで俺が敬語使わなきゃいけねーんだ。
こっち睨むな。睨むなって。3週間で来なくなったろーが。
胃薬が口に苦い。もうしらね−からナ。マジで実家に帰る。
課長は誰もいない会社に来て、一人でパンチで穴を空けてコーディングしてろ。
俺はもう帰って職を探す。市ね。

114 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)