5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

始末に終えないコンプレックス中年になりたくない

1 :名無しさん@GOBANDB:03/11/08 14:09 ID:???
本当に驚きです。

261 :名無しさん@GOBANDB:04/01/13 15:49 ID:???
私がニフティのBBS8に毎晩のようにアクセスしていたのは今から5・6年前のことだった。
南風氏が向かうと誰にも相手にされ無い、言いがかりの達人だった。
取り巻きも2〜3いたようだった。自意識過剰のこの中年には独特の孤独感が見える。
彼は彼の取り巻きたちによって最後には疎まれた目にあった可愛そうな人だった。いや、自画自賛の抜け殻デブである。
彼のことを不愉快に思う人は多かった。しかし南風氏は孤独に成るのがいやで、(ネットの中だけがこの人の 世界なのだ)
彼はあたり構わず擦り寄っていった。
たまにつっついてやると、それを逆恨みし、水蒸気爆発し、絡んでくるそうである。
その彼が、蟯虫屁に成り下がったように、南風自身が荒らし情報を暴露され、
皆からの非難の声を浴びることになるとは、なんともいえぬものである。
因果応報というべきであろうか。 いや、当然である。人は騙せても自分は騙せなられない
そのことがこの人の書き込みをみてるとよくわかると思う。

こ-ら  調子にのんなよV字のでこぴんはげが(大笑

262 :名無しさん@GOBANDB:04/01/13 16:03 ID:???
            _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 俺は無免だぞ。日雇いバイトでトラックに乗るぞ。     >
   ☆      ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _  _  _|
        ☆   ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ   ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓    ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

116 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)