5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんにちは退役シスオペです。

138 :名無しさん@GOBANDB:03/03/24 12:05 ID:PAMHWnbs
>>131
>それはニフティ・フォーラムの会議室だってそうだったんだよね。だから、
>それをちゃんとシステム整備するとさ、フォーラムになっちゃうわけ。
個体識別できる場では、リードしている二三人にねたみそねみが集中するからね。
ブレストはむずかしいんじゃないのかな。ニフティのフォーラムが産んだプロジェクトなり
本なりを(もしあるのなら)具体的にあげてみて欲しい。ブレインストーミング
形式のやつね。個人の仕事ではなく。別にこのスレを潰そうなんて気はないが
あんたにとってそもそも「ニフティのフォーラム」という「容れもの」が問題
なのか、それともフォーラムでも2ちゃんねるでもいいが、そこでやりたい
「何か」が問題なのか、どっちなんだ? その「何か」が本当にやりたいこと
であるなら、場所にこだわる必要はなかろう。つかこんな問答してる間にやってる
はずだしな。私見によれば(Wフォーラムという場には、シスオペという
人種の我執がこびりついているようで素直に書き込む気にはなれなかった。
さらに不特定多数から情報や協力を得るには母集団の大きさですでに問題がある。
巡回の手間とプロバイダとしての課金の高さね。

139 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)