5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マックピポーへの手紙@( ´Д`) 3通目

1 :代理:03/12/22 02:11 ID:gNBrsBOO
マックピポーへの手紙@( ´Д`)
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/996590965/

マックピポーへの手紙@( ´Д`) 2通目
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1032106916/

MacPeopleWeb
http://www.ascii.co.jp/pb/macpeople/

952 :名称未設定:04/04/18 19:14 ID:UpYVey7e
___∧ ∧つ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___( ゚Д゚)| ̄|  < >>197は氏刑
___│ │|氏|   \_____
___│ つ|刑|
___.〜′│|_|
____⊂’'∪

953 :名称未設定:04/04/18 19:15 ID:mMEO9Hvr
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!
あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!
あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!
あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!
面白半分にいい加減なカキコするヤツなど許さんです!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

954 :名称未設定:04/04/18 19:16 ID:xgopdMMp
当スレの1こと長嶋茂雄でございます。

1時9分、当スレの立ち上げ以来、今日まで約11日間、
当スレ並びに長嶋茂雄のために絶大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして、
今日まで私なりに一生懸命自作自演を続けて参りましたが、
いまここに体力の限界を知るにいたり、引退を決意いたしました。

振り顧みますれば、約11日間の糞スレ生活、いろいろなことがございました。
カキコをひとつひとつ思い起こす時に、
agaっている時には、皆様の激しい罵倒のカキコをいただき、
この背番号3の闘志をさらにかりたて、
またsageの時には皆様の温かい放置プレイが今日まで私を支えてきました。
不運にも、我がスレッドは1000レスを目ざして私以下荒らし一丸となり、
死力を尽くして最後の最後までベストを尽くして戦いました。
しかし、力ここに及ばず、あぼーん阻止の夢は破れ去りました。

私は今日ここに引退いたしますが、

我が2ちゃんねるは永久に不滅です!

今後、微力ではありますが、
2ちゃんねるの新しい歴史の発展のために、
栄光ある2ちゃんねるの明日の勝利のために、
今日まで皆さまがたからいただいたご支援、
ご声援を糧としまして、さらに前進して行く覚悟でございます。

・・・長い間、皆さん、本当にありがとうございました。

955 :名称未設定:04/04/18 19:21 ID:SDI8nAUA
わかりやすい人だ。(W

956 :名称未設定:04/04/18 19:22 ID:JZ3LQyXE
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1故郷である400000前の日本へ向かった。
「日本にこんな時代があったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

原人が住むような小さな家、ボロボロの毛皮を着る村人たち、
そして彼らは背広にネクタイを締めた我々を驚愕の眼で見詰めている。
火の使用だの、打製石器だの、ナウマンゾウだので浮かれていた
我々は改めて第2氷期の現状を噛み締めていた。

薄暗い洞穴に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、400000前の大寒波が全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った打製石器を手に、
打ちひしがれながら21世紀へと帰路についた。

957 :名称未設定:04/04/18 19:23 ID:DQOKAt4f
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、カイロのDIOの館行ったんです。DIOの館。
そしたらなんかスタンド使いがめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ジョースター達を殺したら1億ドル、
とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1億ドル如きで普段来てないカイロに来てんじゃねーよ、ボケが。
1億ドルだよ、1億ドル。
なんか兄弟とかもいるし。兄弟2人で暗殺か。おめでてーな。
よーしオインゴ兄ちゃん承太郎殺しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1億ドルやるからそのスタンド見せろと。
スタンド使いってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
スタンド使いと分かった瞬間向かい合った奴といつ殺し合いが始まってもおかしくない、
裁くか裁かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。チンケなスタンドは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、DIOの奴が、時よ止まれッ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、時を止めるなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、時よ止まれッ、だ。
お前は本当に時を止めたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、時よ止まれッって言いたいだけちゃうんかと。
スタンド通の俺から言わせてもらえば今、スタンド通の間での最新流行はやっぱり、
アヌビス神、これだね。
憶えたぞ。これが通の口癖。
憶えたぞってのはカーンが多めに言う。そん代わりチャカが少なめ。これ。
で、それにシルバーチャリオッツプラスアヌビス神。これ最強。
しかしこれを発動すると次からアヌビス神に洗脳されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、波紋のビートでも刻んでなさいってこった。

958 :名称未設定:04/04/18 19:23 ID:wTlU6gWS
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

959 :名称未設定:04/04/18 19:24 ID:BOvhWEED
しばらく留守にしていて悪かったな。このスレの>>1だ。

お前たちの言うとおり、俺は確かに、世間の流れの中を泳いでいく自信がなかった。実社会から逃げていた。
だが、あのときの煽りレスに打ちのめされて、俺はすこし考えを変えた。
やはり俺には「経験」というものが足りない・・・仕事も、恋愛も、なにもかもだ。少なくとも、今はまだ、
お前たちと満足に議論できるほど、俺が人生を知ってるわけじゃない。それに気づいたんだ。
だから、俺は外の世界を見てみようと思った。いつまでも引きこもってちゃ何も得られないと考えたんだ。
といっても、いきなり人ごみに出るのはさすがに怖かったんで、日暮れの河川敷に行ってみた。

そこで、見つけちまったんだ・・・いや、出会えた、という方が正しいだろうな。
段ボールに入った、小さな仔猫だよ。三毛っていうのかな、この模様は。それが寂しそうに鳴いてやがったんだ。
仔猫ってのが、あんなにひ弱で壊れそうな生き物だとは、正直思っていなかった。なんとかしてやりたかった。
このままでは、いずれこの寒空の下で凍え死ぬか、腹をすかせて餓え死ぬか、カラスどもにやられるか・・・。
気がつくと俺は、仔猫を懐に入れて、部屋に帰っていたよ。笑っちまうよな。この俺が、捨て猫を拾ってくるだって?

960 :名称未設定:04/04/18 19:24 ID:bDNC0qnK
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である冥王星に向かった。
「まだ太陽系にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと
咎められた。

小人が住むような小さな居住モジュール、ツギハギだらけの
宇宙服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
惑星改造だの、外宇宙進出だの、恒星間移民だので浮かれていた
我々は改めて冥王星の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような居住モジュールに居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、冥王星の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った合成蛋白質を手に、
打ちひしがれながら地球へと帰路についた。

961 :名称未設定:04/04/18 19:25 ID:lE5IHkPA
    ┃      ┃
┏━┻━━━┻━┓
┃.おにぎり総本部 ┃       _
┗━━━━━━━┛.   .  .   |@|
.                    | ̄
.                  /■\
                 ( ´∀`;.)<ち、ちがうって!俺じゃないって!
.                   ̄ ̄ ̄
.         /■\
白状しろ!/■\_)/■\∠本当はおまえじゃないのか?
.      /■\_)/■\_)/■\
 ジー/■\_)/■\_)/■\_)あやしいな〜
.   /■\_)/■\_)/■\_)
  (___)/■\_)/■\_)強情だな…
       (___)/■\_)
            ( ゚∀゚; )ジツハ、ボクダッタリシテ。

962 :名称未設定:04/04/18 19:26 ID:AiXuqC7G
そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

963 :名称未設定:04/04/18 19:26 ID:lT8jzg9o
外は氷点下の気温だというのに1の部屋の中はなにかこう、
むっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります。
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむ1の姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
1にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
1よ、お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

964 :名称未設定:04/04/18 19:27 ID:fgG+Ynst
前から気になっていた「チンポを回して空を飛べますか?」を今日ついに
実行に移し、そしてなんと、成功致しました!1の母です。まことに1が
いつもお世話になっております。かねてからの調査通りわれわれが1の家
についたのは夕方で、われわれの姿を見た1の母は黙って1の部屋までわれ
われを案内しそこでわれわれが見たものは、なんでチンポを回してみんな
空飛ばないのかなあっていまじゃ疑問に思っています。ジンジャーなんか
目じゃないです。むしろジンジャーです。今、1が死んだ。100メートル
ごとにカウントしてたのって俺だけ?よっしゃー1000メートル、2000メ
トル、って。1のやつ調子の乗って飛びすぎて息苦しくなってやんの。イタ
ーイですキチガイさんシネーヨです足りない頭使っても見苦シーヨですでも
チンポは元気にグルグル回ってさあ。トテテテテ、っと私のそばまで小走り
に駆け寄ってきたモナーは、あの例の笑顔で「オマエモナー」と、まだ
虫けらどもはチンポも回せないで空も飛べないでこの間始めて2ちゃんのオ
フに出たんですが「ども、ひろゆきです」と現れたのはなんと総白髪老眼鏡
の大層なお歳寄りだったんです!テレビなどに出ているのはお孫さんだそう
で、タキシードで決めたまだまだ元気でした。「そうか、2ちゃんねるやめる
か」うんこっていいですよね、「はい、僕はやれるだけのことはやってきま
した。でも限界です」見ていると心が落ち着くっていうかなんていうか。畑
にまけば肥料にもなるし「誰でもそう思う時はある。大抵は自作自演直後だ」
うんこがなくなったら大変な事になるかもしれないよね。「いえ、違うんです」
1の兄です。1の姉です。1の父です。1の息子です。1です。1はなかった!!!!!
女子高生が回ってるチンポ見て悲鳴をあげて何を今更かとお思いになるかも
しれませんが1は私でありまして大変だなあと思いながらこたつでみかん食ってた。

965 :名称未設定:04/04/18 19:27 ID:Y4J7qSVh
(・∀・)
_∧________________________
何十分も一生懸命ジサクジエーンしてスレを盛り上げようとする>>1の姿
トッテモ カコワルイ!
正直…ボクも星の数ほど糞スレ、駄スレってものを見てきた事があるけど
このスレを越すものは無かった、それほどこのスレはひどい。
いや、まさしくこのスレこそが「糞スレ」というモノの行き着く指標
足りうる存在だよ。全ての「厨房」の原点を>>1に垣間見た気がする。
だからこんな>>1にはもうどんな諌め方をしても無駄だね。
…でもね、ボクよく考えたんだ。
多分>>1は悪気なんてなかったんだろう、かまって欲しかったんだろう。
それ以外には何も考えなんてなかったんだよ、>>1は…
日頃やれ精神異常者だのキチガイだのいって人目から避けられる
辛さ、愛情に飢えた毎日…その反動がこのスレなんだ思う。
…だから今回ボクは>>1を許そうと思うんだ。
確かに>>1は常識では考えられないスレを立てて場を荒らした、という
のは事実だ。これは如何せん曲げようも無い事だよ。
ただここで僕等が「出来ぬ忍耐」を耐える事によって1人の前途の無い
人間を少しでも慰める事になるんだ。
ボクはこれ以上2chから犯罪者を出したくないんだ。
2chの評判をこれ以上落としたくないんだ!
…だから、みんなも>>1を許してあげようよ。

966 :名称未設定:04/04/18 19:28 ID:Y4J7qSVh
1の掲示板の常連でございます。
このたびは、管理人がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
管理人は過去にSEGABBSのアクセス権を無くし、
そのショックで傲慢な投稿マニアになってしまいました。
元々、SEGABBSでも批判の嵐にあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
さらには自分で掲示板を立てては見たものの
現在では閑古鳥が鳴いている状態で大変心配し いておりましたが、
この2CHというサイトを知って以来、
管理人も少し明るくなったようです。
「今日2chで…」 と、
とても楽しそうにBBSに書き込んでくれるのです。
どうぞ皆様、管理人を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は馬鹿なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                        1の掲示板の常連より

967 :名称未設定:04/04/18 19:29 ID:OmlArCf5
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、韓国行ったんです。韓国。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、日本人は反省しる、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、歴史教科書如きでデモに来てんじゃねーよ、ボケが。
教科書だよ、教科書。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で反日デモか。おめでてーな。
よーしパパチョッパリに謝罪させるニダ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、キムチやるからその道空けろと。
韓国ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
焼肉屋のテーブルの向かいに座った奴にいつ日本人と見破られるかおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと通れたかと思ったら、別の奴が、従軍慰安婦に謝罪と賠償を、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、慰安婦なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、謝罪と賠償を、だ。
お前は本当に謝罪させたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、金が欲しいだけちゃうんかと。
韓国通の俺から言わせてもらえば今、韓国通の間での最新流行はやっぱり、
在日を装って焼肉を食う、これだね。
プルコギ チョンシク ブタッカムニダ。これが通の頼み方。
直訳すると「焼肉定食お願いします」。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にチョッパリではないかとマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら、素人は、日本で焼肉定食でも食ってなさいってこった。

968 :名称未設定:04/04/18 19:29 ID:X9Fpd4Gi
ここの1は一体どんな大罪を犯したと云うのだ?
生まれてきて40239年間、
ここまで罵倒されている人物を見たのははじめてだ。

969 :名称未設定:04/04/18 19:31 ID:X9Fpd4Gi
〜          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i〜〜,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄〜||〜 ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの1の正体は?                               >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                     B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/

970 :名称未設定:04/04/18 19:31 ID:rsLa6fAV
朝だ。
身長の伸びが止まってはや5年...いつものように、1は自分の身長を測る。
「今日もダメか...」昨日測ったときは163.0cmだったが、今朝は162.8cmだった。
1は、不況下でも若くして吉野屋の店長になった男だ。
なのに162.8cm…。最近は腹も出てきたようだ。
無論、他人に身長を聞かれた場合は「165cm」と答えることにしている。
2〜3cmの差など、誰にも分かるはずはないのだから…。
つまらないことでも、同様に見栄を張る。先日も友人との食事の席で、自分は
女子大生と親しい!などとさりげなく言ってはみたものの、軽く無視された。

ガキの頃からチビだった。だから、昔から牛乳を欠かしたことはない。
それにも関わらず背は伸びない…。
以前、“身体・健康”の板に「二十歳過ぎてからでも身長は伸びますか?」と
いったスレッドを立てたが、「諦めろ!」,「回線切って、手首も切れ!」な
どと罵倒された。だから、自分で「オレは30歳からでも5cm伸びたぜ!」など
と自作自演の書込みをしてはみたものの、虚しさだけが残った…。

常に他人に見下されているような気がする。
「また今日も見下されるのか…?」
そう思った1は、いつものようにPCを立ち上げた…。
鬱憤晴らしの矛先はもちろん2ちゃんねる。
ここなら、1でも他人を見下すことができるのだから。

971 :名称未設定:04/04/18 19:32 ID:rsLa6fAV
1へ

正真正銘罵倒をあびたいなら、わが社の「罵倒で逝く」フリーチケットをネット販売しておりますのでご検討ください。
「罵倒で逝く」フリーチケットをご購入した際にはもれなく「精子クリーム」がもらえます。
この精子クリームの使い方は簡単です。全身をくまなくぬって、ぬった部分を陽にあたるように晒します。
そして街中をあるけばまちがいなく侮蔑と嘲笑をあびるでしょう。
また、フリーチケットを購入した1の自宅にはおよそ10,000台の隠しカメラが設置され、
世界中のネットワークで放映されます。なお、収録した内容は無修正で24時間お送りしますので安心して逝っちゃってください。
フリーチケットの購入価格は、1だけの特別VIPサービスで1億円いただきます。
購入したあと、1年更新で追加料金をいただきますのでご了承ください。

あっ1の方から電波がきました。1の方は「ぜひ借金をしてでも」購入したいとおっしゃられているようですね。
もちろんそんなに逝きそうな顔でせかさなくても購入できますのでご安心ください。
では〜契約のために住所と名前、および電話番号、メールアドレスを掲示板にお書きください。
あっ安心してください、この掲示板に書いたあなたの情報が第3者にもれるようなことはありません。
お金を引き落とすためにクレジット番号および口座番号も記入くださいませ〜。

972 :名称未設定:04/04/18 19:32 ID:zbbvc/2p
FUCK YOU・・ぶち殺すぞ・・1・・!
何があやたんだ・・?ああん・・・・?
名なら名乗ってるぞ?クズが。
いい加減にしろよ・・、そんなハラじゃあ、お前こそ残りの人生、クソみたいなもんだろうが。
自分勝手が高じて、暴言さえマトモにできなくなったか?救いようのない餓鬼・・・・
話にならない・・盗撮マニアや下着ドロボーならまだ地下世界で生きていられるが・・
・・口だけの精神年齢12歳は存在価値さえ0・・・・
言い切ってやる。お前は100%必要とされないタイプ・・・・!
ただ説得力がないだけ・・論理性がないから、他者への罵倒で自分を注目させようってんだ。
小心が高じて脳まで退化してんのか?生きてる人間としちゃあマジ最低だぜ。
おまえひょっとして、自分の人生を他者への罵倒に捧げるつもりか?
だとしたら、本当に無駄だから、さっさと回線切れや。
おまえみたいなのは、ほんとクソの役にも立たないんだからな・・・・
他人の失敗・・負の部分を必要以上に取り上げて罵詈雑言にこっぴどくけなすだけで、
売り上げ部数を伸ばそうとする低俗週刊誌以下ってこと。
悪いこと言わないから、2ちゃんの迷惑考えたら回線切れや・・。これ読んだらすぐによ・・・

973 :名称未設定:04/04/18 19:33 ID:zbbvc/2p
>>1
(゚Д゚)ハア?
痛いところつかれて反論のしようがなくて脂汗流して全身から湯気を
立ち上らせてブハアブハア言いながら悔しがってるくせにやっぱり頭が
悪いから全然意味不明で的はずれの文章しか書けない君はさらに
嘲笑されて悔しさのあまりトンカチでバスの乗客に襲いかかる前に
職場のベルトコンベアに巻き込まれて汚い汁と脂をまき散らしつつ
同僚の冷たい視線を浴びながら他界すればあ?

974 :名称未設定:04/04/18 19:34 ID:yvaDgb7i
ネタ職人を目指している1さんへ

あなたの文を拝見した正直な感想として一言。
「センスねーよ、お前。」
内容がまったくありません。反論のしようがないため、あなたを馬鹿呼ばわりする
だけのレスしか付かず、それが荒らしを呼び、やがて消えていくという幼稚園児にでも
分かる結末を予想できませんでしたか?
それにあなたは書き捨てしていますが、このような糞スレでもまめにレスを
つけることによって盛り上げることが出来るのをご存じですか?
ある程度までは自作自演もしてください。わざと自作自演がばれるように
仕向ける手もあります。
まったく関係ない話題を振ってやるのも効果的です。
現実ではウジ虫扱いされるあなたが2ちゃんねるではみんなに相手にされている。
そのことに甘えていませんか?
あなたの最後のユートピアを自分で汚すまねはやめてください。

最後に唯一良かった点ですが、この程度の内容でスレをたてた羞恥心のなさ、いや失礼、
勇気は称賛に値します。

かなり厳しいことを言いましたがあなたのためです。
いつかあなたと悲惨な1スレで会える日を楽しみにしています。

2ちゃんねる糞スレ向上委員会

975 :名称未設定:04/04/18 19:34 ID:yvaDgb7i
いらない人なんていません。
なんでそんな悲しいことを1さんはおっしゃるんですか?
みんな頑張ってるじゃないですか。

「例えばあなたのクラスでいらないない人は?」なんてことをあなたのいないときに
話し合われてたらどう思いますか?間違いなくあなたが選ばれますよ。いらない人に。
2chに来る人は間違いなくいらない人に選ばれるような人ばっかじゃないですか。
そんなのが卒業アルバムの「クラスのなんでもBEST3」みたいなコーナーで発表
されたらどんな気持ちになるか想像してみたことはありますか?

さらに言うと、あなたがコンパに行ったとしましょう。あなたがまともに女性と
話せるとは思えないので当然あなたは浮きまくってることでしょうよ。
あなたがトイレに行った隙に女性陣から「なんであんな奴連れてきたの?最悪ぢゃん」
って言われてますよ。ああ言われてますともさ。
それを偶然にもトイレが満員で戻ってきたあなたが聴いてしまったとしましょうよ。
どういう気持ちになりますか?

つーかあなたコンパ行ったことありますか?お誘いかかりますか?
友達いますか?人の目を見て話せますか?死にたくなったことはありませんか?
僕とメル友に・・・なりませんか?

976 :名称未設定:04/04/18 19:35 ID:M9/y5XkF
>>1さんへ
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

977 :名称未設定:04/04/18 19:35 ID:M9/y5XkF
1さんお願いがあります
お願いですからこのような、自己満足的な行動は止めてください
正直、偽物であったとしても貴方の名前を他所で見かけます
また、貴方自身の立てたと思われるスレが、板の題名とは関係ないのに上位に位置しているのも見かけま

お願いですから、この事実に気付いてください
「貴方はその気はなくても、2chを大いにかき乱している」と、いうことに・・・
貴方の基本的な姿勢には賛成ですが
むしろ私には貴方が来てから、2chがさらによけいに乱れたと思います

この文はネタでもなく、既存のコピペでもなく、今本当に私の心中をカキコしております
お願いですからもうこれ以上2chをかき乱すようなことはしないでください
現状を見ていると何かしなければならないのは、そうですが
結局のところ、個人個人のモラルの問題に帰すると思いますし
十分に議論になったと思います。
それでもまだ不満足なのですか?

お願いですから、私たち害のない2ちゃんねらーにいつもの2chを返してください
ホントに、本当に、お願いいたします・・・・

某2ちゃんねらー

978 :名称未設定:04/04/18 19:36 ID:M9/y5XkF
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきました。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日経済板でね、大学院生がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。

1に寄生する蟯虫一同より

979 :名称未設定:04/04/18 19:36 ID:M9/y5XkF
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきました。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日経済板でね、大学院生がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。

1に寄生する蟯虫一同より

980 :名称未設定:04/04/18 19:37 ID:M9/y5XkF
皆さん、こんにちは。このスレッドの1です。
包茎の手術をして今日で3日目の朝を迎えました。
しかし、夕べ履き替えた白いブリーフが血で真っ赤に染まっているではありま
せんか!急いでAクリニック(大阪分院)に電話をしたのが午前7時。「24
時間対応だから大丈夫」と思いきや、受付の女性からは「午前9時から夜9時
の間におかけ直しください」というにべもない返事。私も「手術後に先生は、
何かあったらウチは24時間対応しているからいつでも連絡下さい、とおっし
ゃってましたよ」と応戦するも、「今の時間は診療担当にはつながりません」
の一点張り。
もう腹が立った!!!
ということで、地元の市立病院の泌尿器科へ。
看護婦さん曰く「(真性包茎の)手術はどうせ保険が利くんだから、最初にな
んで病院に相談に来なかったの?」と言われても後の祭り。後悔先に立たずと
はこのことですが、なぜ、最初から保険医に相談しなかったのだろうかと思う
ことしきりです。
結局、
 1.広告に踊らされた。
 2.「再来の必要なし」の言葉に惹かれた。
 3.高い金額=質の高い医療サービス と安易に判断してしまった。
 4.妙な羞恥心が地元の病院を遠ざけた。

981 :名称未設定:04/04/18 19:37 ID:/iJea4Bs
22世紀からやってきた1の子孫です。
この度は1がこんなスレッドをたてて申し訳ございません。
たしかにこんな駄スレをみてしまったみなさんは1に怒りを持ってしまうでしょう。
だからといって1を罵倒するレスをつけるのはやめて下さい。
これは警告です。
日常生活で人に相手にされず、その辛さをネットという21世紀の旧メディア、
インターネットの掲示板というものではらす1。
1にとってはここだけが人生の安らぎの場なんです。
ここまでもがあなた達の心無いレスによって奪われてしまえば、1の心は崩壊してしまうんです。
そして、1はあんな事件を…
だからもうやめてください、ここにはレスをしないで下さい。
一応削除以来というものもしておきましたが、
このスレが削除されるまでのわずかな間にもこんなひどいレスがつくので書いておきます。
本当にやめて下さい。
最後に、おじいちゃん僕のレスをみたら自分のやろうとしている事を思いとどまって下さい。
おじいちゃんのせいで僕らも辛い生活を……
   あ、…………  か   らだが………きえ  ていく………
よかっ   ………た……    …………これで歴史も  ……
  かわって……………

982 :名称未設定:04/04/18 19:38 ID:sRkMFUm2
========大感動!愛と涙と友情の最終レス========

〜未だかつてこれほどまでに感動的な
             最終レスがあっただろうか?〜

★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、フリーター、女)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、会社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)
「新しい世代の日本人の気概を感じた。」(87歳、無職、男)

これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、1の死亡によりこのレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドと1は永遠にあなたの心の中で生き続けているのですから…

983 :名称未設定:04/04/18 19:39 ID:EFD0gSEz
1氏は、先程逝去されました。

1氏は、我が2chが極めて深刻な状況にあるときにスレッド設立者としての重責を担われ、
2chコピペの新生をはじめとする内外の重要コピペに果断に取り組んでこられました。
我が2chが自律的回復に向けて明るさを増してくるなど、その努力は徐々に実を結びつつありました。
各スレッドとは積極的に板住民との話合を展開されこの板の平和と安定に全力を傾注されてこられました。

このたびの各板訪問の際、各板住民から、
1の2ch平和や2ch会議に対する深い思いに高い評価を頂きました。

2ch会議は、未来を志向し、万感の思いを込めて開催を決断されたのであります。
その成功を見ることなく逝かれたことは、真に無念の極みであります。
私どもは、1の思いを継いで、その成功に向けて最善を尽くしてまいります。

また、1は、二十一世紀の日本のあり方、進むべき方向に心を砕かれました。
今日の2chの様々な現象にいち早く心を痛められ、「コピペ天国」なスレッド造りのために、
有識者をはじめ各板の意見を集約して二十一世紀の2ch家像を示されるとともに、
アスキーアート改革、fusianasan保障構造改革などの検討を積極的に進めてこられました。

カキコを批判することなく、多くの人の意見に耳を傾けられていた真摯な1のお姿は、
私の脳裏に強く焼き付いております。
2chをこよなく愛したこの指導者の訃報に接し、悲しみの念を禁じ得ません。

ここに2chの皆様とともに、心から哀悼の意を表します。

984 :名称未設定:04/04/18 19:39 ID:EFD0gSEz
r――――――――――――――――
| 引き際が肝心だぞ、1よ。
|      __.r――――――――――――――
.\  /    .| 自分が間違っていたとき謝罪できる奴が、大人ってもんだ。
  ∨      |  ____r――――――――
          ∨     | これ以上傷を広げるなよ、1
日 ロ ∩ 日 凸 U 日|   ______
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|  /.. ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 凸  目 U ∩ [] 凵  ∨%, (゚Д゚,,)
_ ∧∧ __∧∧__  ∧∧   |つ∽)_  \_____  収拾つかんぞゴルァ!
  (   ,,)日 .(゚Д゚,,) .皿 (   ,,) ∇
― /   | ― /   |つ} [⊂.|   |―――
\(__.ノ \(__.ノ      (__.ン
 ━┳━   ━┳━    ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄  ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

985 :名称未設定:04/04/18 19:40 ID:EFD0gSEz
r――――――――――――――――
| 引き際が肝心だぞ、1よ。
|      __.r――――――――――――――
.\  /    .| 自分が間違っていたとき謝罪できる奴が、大人ってもんだ。
  ∨      |  ____r――――――――
          ∨     | これ以上傷を広げるなよ、1
日 ロ ∩ 日 凸 U 日|   ______
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|  /.. ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 凸  目 U ∩ [] 凵  ∨%, (゚Д゚,,)
_ ∧∧ __∧∧__  ∧∧   |つ∽)_  \_____  収拾つかんぞゴルァ!
  (   ,,)日 .(゚Д゚,,) .皿 (   ,,) ∇
― /   | ― /   |つ} [⊂.|   |―――
\(__.ノ \(__.ノ      (__.ン
 ━┳━   ━┳━    ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄  ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

986 :名称未設定:04/04/18 19:41 ID:c06WDgyp
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
εεε )ノ `J

987 :名称未設定:04/04/18 19:42 ID:okHu6hSw
>1
いいのか?言うぞ。
お前は毎日毎日ネットが生き甲斐だろう。朝も昼も夜もチャットのことや
2chの事が楽しみでしょうがない。気になって気になって仕方がない。
親にチャット基地害だと言われても、別にいいじゃん。何が悪いんだ。で終わる。
毎日何時間パソコンの画面に張り付いてるんだ、お前は。
他にやることはないのか?大丈夫か?つーかお前このまま人生の半分を2chで終わりそうだな。
まぁお前には何言ってもダメだろうけどな。そしてお前さー夜は何してるよ?
いつものようにアレか。ほんとさーお前みたいなのがいるとさー世間が迷惑してるよ。
まぁ分かってないだろうけどな。まー明日からも2chで晒されろ。

988 :名称未設定:04/04/18 19:42 ID:MknJxr0b
>>1の自宅に仕事で訪れた事のあるバキュームカーの運転手です。
つい最近,>>1の自宅のトイレを汲み取りに行ったのですが
その生活環境たるや凄まじいものでした。祖父は寝たきり。祖母は痴呆症。
家の主人は飲んだくれ。妻はアルコール依存症。家の奥では赤子が泣いており
しかも家の周囲には借金取りが常時見張っているという始末。
バキュームカーの運転手をしている私が言うのもなんですが
未だにトイレは汲み取り式なのですから近所からも迷惑がられており,
私が作業をしている間も小学生数人が「くっせぇぇぇ!町から出てけよ,ウジ虫一家!」などと
悪態をつきながら笑って去っていきました。
料金を受け取るときに,>>1は「すいません,今お金これしかないんです」と
汲み取り料金の半額にも満たないお金を差し出したのです。
手は震えており,目には涙がたまっていました。
それを見て料金をこれ以上徴収することなど出来ましょうか?
否です。断じて否です。
皆さん,これ以上>>1をくるしめるのは止めにしてください。

989 :名称未設定:04/04/18 19:43 ID:cWxmC9Uj
1よ、まだこのスレを見ることができるのか?それとも逃げる準備をしているのか?
お前のような奴はきっと逃亡生活には耐えられないだろう。
逮捕される恐怖があるのなら、自首した方がいいだろう。
もし仕事をしているなら今のうち、何を引き継ぎしなきゃいけないのか考えておけ。
職場には二度と戻れないが、迷惑をこれ以上かけたくないだろう。

それから留置場に行くときも金は必要だ。官弁だけでいいんだったら別だが、
たまには甘いものも食べたいだろう。看守さんに言えば買ってもらえるぞ。
留置場のみんなとは仲良くするんだぞ。きっと犯罪者同士、話がはずむこともあるだろう。
何よりつらいのは検察庁の取り調べだ。おまえは立派な刑事犯だからな、容赦はないぞ。
その後は裁判が結審するまで拘置所に行くことになるが、ここの独房はつらいぞ。孤独に
耐えることが必要だ。お前のような場合は結審するまで独房だろうから、とにかく耐えろ。

うまく行けば執行猶予付きの有罪だろうが、実刑の場合は諦めて罪を償え。
それから刑事と民事は別だからな。
それと、確実に慰謝料も取られるから、親御さんと財産の処分などを相談するんだぞ。
貯金はあるのか?とにかくこれから色々金がかかるからな、まずはそれを覚悟しておくんだぞ。

いつかお前が真人間になって、娑婆で暮せる日を祈っている。
きっと御両親がお前を迎えてくれるだろう。
じゃあな、罪を償ってまっとうな人になるんだぞ。

990 :名称未設定:04/04/18 19:44 ID:cWxmC9Uj
おい、1、お前のせいだぞ!!
明日の、この時間には、ここの掲示板には、もう書き込めなくなるそうじゃないか!
1、聞いてンのか!!オイ、このヤロウ!!
スットコドッコイの、オタンコナス!!
何とかできるもんなら、してみろ!!

991 :名称未設定:04/04/18 19:44 ID:cWxmC9Uj
すこしお騒がせしてすみません。わたしが本当の1です♪
今日50個目のスレを建ててしまいました。

スレを建てていたのを思い出し、覗いて見たらこの有り様で考え直しました。
自分の馬鹿さ加減に気づき、情けなくなりました。

けっして悪気があった訳では無いのです。ホントごめんなさい!
ただ、ちょっと調子に乗ってしまい、悪ふざけも度が過ぎました。

この掲示板の駄スレの多さにほとほと呆れて、憂さ晴らしがしたかったのです。
皆さんの非難は当然だと思います。ホント、許してください♪

もう絶対にこのようなことは致しません。ですから、
ですから今回だけ、若気のいたりとして笑ってやってもらえませんか?
今後はスレを立てることはなるべく避けて、大事なコメントだけにするよう
気をつけます。

また万が一スレを立てる場合には、10回読み直し少しでも皆さんに
いやな思いをさせる可能性がある場合は思いとどまるつもりです。
ですのでどうかご理解ください。

992 :名称未設定:04/04/18 19:45 ID:dVe4G4px
1の脳に」ダイヤルしています...
ダイヤル試行 - 1
ダイヤルしています...
リモート 前頭葉への接続に失敗しました。
脳味噌を検出できませんでした。脳味噌は自慰中、脳が入っていない、または正しい脳ではありません。
1の脳にダイヤルしています...
ダイヤル試行 - 2
ダイヤルしています...
リモート 前頭葉に接続済みです。
人格名と引き篭もりを確認しています...

993 :名称未設定:04/04/18 19:45 ID:Mp36AQ73
突然1は頭に殴られたような衝撃を感じた。
後ろを振り向こうとしたが、なぜか頭はガンとして動かない。
1の後ろには、得体の知れない「物」がヌっと立っていた。
まるで人を軟体動物化したようなヌラヌラとした怪物。
プルプルと細かく震える薄茶色の粘膜の下には、
かすかにウロコのような模様がある。
怪物の目も鼻もない頭部からはヒルのような吻が延び、
1の後頭部に深く突き刺さっていた。
「じゅじゅじゅじゅじゅ・・・・」
不気味な音とともに、怪物は1の脳内に消化液を流し込んだ。
1は生きながら脳を溶かされているのだ。
1の手足が痙攣し、眼球が盛り上がり眼窩と耳の穴から脳漿が流れ出した。
「ズルズルズルズルズル・・・・」
頃合を見はかると、怪物は1の脳を吸い始めた。
わずかに半透明の吻の中を、ヨーグルト状に溶かされた1の脳が、流れ込んでいく・・・
ポコっという音とともに、半分飛び出していた1の眼球が逆に内部に落ち込んだ。

994 :名称未設定:04/04/18 19:46 ID:Mp36AQ73
Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・A・)<ええもん見せてもらいましたわ。いやあ、なんつーか、この凄さは
(つ  つ  \言葉では言い表すのは難しいですなー。
| | |    えーと、そう、あれや!1は誰もが悲惨だと思うスレを
(__)_)   あえて、わざわざこの叩きのはびこる板で立てるという勇気を
           身を持って教えてくれたんやね。しかもここは2ch。
           厨房どもがわんさといる。そこへ1が入って来る。
           そして、氏ね、クソスレ終了と怒号が飛び交う。感動的やね。
           あ、あんまり、ベラベラ話してると荒らしみたいに思われる
           から、簡潔にいうで。つまり、1さんは
           ごっつう、凄い人や言いたかったんや。これは新ジャンル開拓の
           幕開けかも知れんなあ。いやあ、ほんま、なんつーか...。
           あ、ごめんな。長いこと。ほな、そろそろ行きますわ。
           いやあ、ほんまええもん見せてもろた。

995 :名称未設定:04/04/18 19:47 ID:JGXF1E/E
正と負。それは正反対にして同一。
それは糞スレ、優良スレにも同じ事が言える。
即ち、1の立てたスレは他の優良スレと
全く同じであり、全くの別。
負の要素を悪と解釈するのは人間の増上慢である。

996 :名称未設定:04/04/18 19:47 ID:bX1YQKX/
ちんぐそうぐ:宇宙にはまだ科学で解明できていない部分があり
赤く見えたり青く見えたりもする場所のあることかてあるやもしれん

997 :名称未設定:04/04/18 19:47 ID:bX1YQKX/
私の人生の中での登場人物m本なんてのは本当にろくでもない奴で
生きてる女の姉貴は最近好印象で使うのやけどチャイム鳴る前に
椅子かくしてニヤニヤするような奴でなんか寂しいんかおもて
相方のm宮こいつが水泳の前1番に着替えてでかいででかいぴんぴん
でさわやかに体操さらしてけつかる。もうひとりのMmotoは校庭で女子
の御尻追う犬のようなどこでも見かける風景やったわ。に事情聞いたら
なんか小学の頃霜林の廃止池で誤まってひところしたゆうてのうのうとし
てるし俺の名前のラブホテルと焼肉屋や帝王看板ぼぼがとか町のど真中に
ペンキでつけられたマークが何十年も放置されたり人心さぶいまちやで

998 :名称未設定:04/04/18 19:48 ID:bX1YQKX/
1へ

マヨネーズが徘徊する夜の一刹那に果たしていくつの金めっきが
可能か考えたことはあるか?
たとえば、綿棒の先の部分の宇宙に思いをはせる夕焼けのとき、
『生きろ』と叫ぶ少年が突如としてブラウン管から飛び出す。
このとき人間として、むしろ心をもつ生き物として目の前のミラクルを
ただただ傍観するしかないのはそれこそデジタル化した耳掻きだ。

今お前にとって一番大切なもの、それはきっとお前にしかわからない。
だけどこれだけはいえる。 スカラ座の冷暖房施設を襲撃したところで
太古の昔に在りしアンモナイトの体温を調節することは不可能なのだ。
つまり赤外線で強烈に歯が引き裂かれた兄弟を崇めるかのような空想に
浸っているときではないのだ。ともすればお前はシリコンでできたメガネの
前に屈服することにもなる。そうなれば間違えなくお前は乾電池の
要塞に取り残されたティラミス同然になってしまう。

そんなことが望まれたことは一度も無いはずだ。いや、望まれてはならない。
いくら桃缶の汁を熱望する欲望まみれの人間たちが戯れ始めても、そこへ
髭剃り一つ持って突進するようではどうにも勝ち目は無い。その状況で
彼らを破壊するには、空になったコカコーラのビンを小指にはめて彼らの
耳の穴めがけて踊り狂うしかない。つまりお前は単なるペヤングソースやきそばに
過ぎないのだ。大盛りもなにも関係ない。そこになるのはただ一つ、さび付いた
甲冑だけなのだから・・・。

999 :名称未設定:04/04/18 19:49 ID:/VD+xXoZ
それでも1は生きている。

1000 :名称未設定:04/04/18 19:49 ID:/VD+xXoZ
SAGATTERUNODEAGEMASUU.

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

326 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)