5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★2チャンブラウザ"P2"ノスレノエイリアス part4

915 :908:04/03/25 18:46 ID:XnjVolTN
>>909
特別のところのお気にスレって開いただけだと更新されて開くのでなく
更新ボタンを押さないと更新されないようですね。
ちょこっとめんどくさいですね。

その他は、ちょこっといじってみてずいぶん使い勝手良くなりました。
その他気付いた事があり、この要望を作者様が参考にしてもらえるのであれば、幸いと思い
軽く要望的な事を書かせてもらいます。
・上記の「お気にスレ」をクリックした時点で更新されているとすごく楽です。
・画面の表示枠の割合を簡単に変更出来たら便利だと思います。
・お気にマーク(?)を表示させてクリックするとスレッド一覧が更新される機能が
 他のブラウザから来た自分には邪魔でした。
 というのも、まとめてこれと、これと、これとってお気に入りに設定していきたかったのですが
 クリックしたら最上部まで戻ってしまうのが、少し煩わしく感じました。
・現在閲覧中のスレッドタイトルが表示されるともっと便利だと思います。
 スレッド一覧と閲覧中の本文の間に12ポイントくらいの帯で表示されたり出来たら最高です。

・・・と、個人的要望をずらずらと書きましたが
すごく困ってる訳でもないので、そんな要望もあるなーと小耳に挟んでいただけると幸いです。
その他、とても便利な機能に感動しております。
まだまだ簡単パックですが、拡張パックも内容を良く把握しましたら
移行するかどうか健闘させていただきます。

あとがき・・・
上記の要望等が現在も出来る事でしたらすいません。
軽くいじってみて、出来なそうだったのでとりあえず書かせていただきました。
・・・あしからず。

257 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)