5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Pentium M - Centrino - 7W

22 :秋葉ッコ:04/03/05 01:49 ID:P6dC9eXv
LS855GM ゲト。

先週発注掛けて、急いでないので今週頭入金で受け取った。
メインマシンのトラブルで組立まだできてない・・・・

俺の間違いだといやなので各自確認してほしいが、LS855GMはAGPスロット有り
だと思うんだけど?
 AGPスロットでもディスプレイカードを使用できて、その場合は自動的にオンボードの
VGA機能が消える、といってたぞ。
 何もしなくてもオンボードのVGAがあって、ADDカードで機能を増やせるんでしょ?
で、ADDカードでデュアルディスプレイもできるし、色々できる。ネットワークの拡張もね。

AGP有り、PCI*3で、チップセットはファン無し、IDEなど各種コネクタは現在自作しているの
と同じなわけで、チンケな拡張スロットもなく、チップセットのヒートシンクにファンがあっ
たり出っ張ってるので乗せられない、とか、そんなゲテモノにあの金額払うくらいなら
こっちの方が手間なしで堅いぞ。

「組み込みようなので、もう設計とパーツからして別物ですよ。自作用の廉価マザー
とは物が違う」って。メモリもノーマルでも動くしECCも対応でかなり柔軟なんだけどな。
BIOS次第で対応CPUも変わる可能性あるってよ。
 まだマニュアル全部目を通してないので、予備知識だけいうと、こうかな。

IT-Pictureさんは非常にいい対応だったぞ。
気軽にはなしてたのが社長さんだとはおもわんかった。>webみたら社長さんで
顔写真入りで乗ってた。

ひたすらエンコマシン予定なので、なにか聞きたければ組み込み後に質問しる。

127 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)