5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DELL】DELLのCMはバカ【デル】

1 :Socket774:04/02/10 12:04 ID:j8+R1ONm
会社で購入するのってCMがあるけどあのCMは一般人以下の知識しか持ってなさそうなバカばかり

2 :Socket774:04/02/10 12:05 ID:uWbakeD/
そうなの?

3 :Socket774:04/02/10 12:06 ID:CD1V98Hq
デル杭は

4 :Socket774:04/02/10 12:09 ID:izIDVzBz
256を「にごろ」とか言ってたけど、あれはコアユーザーでは?

5 :Socket774:04/02/10 12:24 ID:XaSs6yxe
あの小さい筐体いいなー。
温度はどーなんだろ

6 :Socket774:04/02/10 12:55 ID:OjeNFblX
NECのPCと自作だったらNECのPCの方が安心できる
IBMのPCと自作だったらIBMのPCの方が安心できる
HPのPCと自作だったらHPのPCの方が安心できる
DellのPCと自作だったら自作の方が安心できる


こう思ってるのは漏れだけ?

7 :Socket774:04/02/10 13:33 ID:qb6CI4DN
各社WS と自作だったら WS のほうが信用はできる。
各社家庭向けと自作だったら自作のほうが信用できる。
まぁ自作でも、ふつーに個人端末として Athlon とかで組むのと
鮒だのぷらっとだのウザーズだので Opteron だ Xeon だとやるんじゃ話が違ってくるが。

NEC だったら FC-98>Express5800>Mate>自作>VALUESTAR
DELL だったら PowerEdge>Precision>自作>Demension>OptiPlex

一番素に近い OptiPlex が耐久性とかで信用ならんのは痛いかも。



8 :Socket774:04/02/14 18:29 ID:UfwV756B
リアルで「メモリはにごろで」って言うのは引く

9 :Socket774:04/02/14 18:40 ID:MYSELCJI
じゃんぱらでにごろって注文してる香具師多いよね

10 :Socket774:04/02/14 20:27 ID:CNFt1tT8
>>8
激しく同意。
エドかSDRAMかDDRかはっきり汁。
例)エドにごろ下さい
ソフマップで売ったら10円だった。

まず、専門用語から入門する日本人の癖ロケーン。

)大阪人になる
なんでやねん。
)アメリカ人になる
ディスイズアペン
)シカゴ人になる
canを「カン」と言う。
)牛丼を頼む
ツユダクで。
発展ー>ツユしか出てこない
ツユ丼。

今コレが熱い!

11 :Socket774:04/02/14 20:44 ID:g/UKbOok
得意げにしゃべってるのがバカそうに見える。

12 :Socket774:04/02/14 22:34 ID:E5/oydkI
>>7
>NEC だったら PC-98>Express5800>Mate>自作>VALUESTAR

PC-98って確かに頑丈だよなぁ
特に386・486時代の機体
うちの会社の隅っこで今でも24時間動いているPC9801RX
まだ壊れないし・・・

10年以上動いているのは凄いよ

13 :Socket774:04/02/15 02:51 ID:Nqzt7rGB
基本的に頑丈だったわなPC-98
まあ値段高いし、機種ごとにマイナートラブルはいっぱいあったけど。

14 :Socket774:04/02/17 13:21 ID:Fu/37ikd
>>12
確かに PC-9801/9821 も頑丈だが
そこで挙げてるのは FC-98 であって PC-98 の話はしてない。NEC の FA 向けモデル。
http://www.ctrl.nec.co.jp/fcpro/fctop.asp

こいつはソフト/ハードともにすさまじく素直かつ頑丈。
ただし値段も爆音もすさまじいし、用途を考慮しないんだったら性能自体に見るべきものはないが。



15 :Socket774:04/02/19 04:48 ID:leNd3PUS
CM新しくなったね
にごろさんはお亡くなりになりまつた。

16 :Socket774:04/02/19 06:13 ID:JLCeFejF
>>10
松屋で汁だく頼むとつゆ丼になる。

17 :Socket774:04/02/26 00:17 ID:qKJYoRE0
>>12
RXは286じゃないのかと、微妙につっこんでおく。

18 :Socket774:04/03/02 09:15 ID:0TzD1loe
512MB×4枚は
「ごいにぃーのよんウマー(^―^)でにげー」かな
ついでに「げふぉーでしーげはっぱでくらーはくらますけーすはさんよう
 でんげはウミガメさまはっぱふみふみ」

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)