5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■BB PHONE 11回線目■

58 :名無しさんに接続中…:03/05/29 21:37 ID:3hmPZAiG
申し訳ありません、報告が遅くなりました。

まず、前回総務省対応班の方(ヤフー)から連絡を待っていた所別の方から連絡が
あり以前の担当者が身内に不幸がありこれからは、私が対応しますとの事でした。
この人の方がいろいろな苦情に慣れている為か、話し方に宥めたり透かしたり
脅しっぽいところが見受けられました。(まるでTVの刑事の取り調べの様でした)
この時に言われた事が、以前カスタマーセンターの言っていた履歴が私に言った事と
全く変わっているのと無料とアナウンスした履歴が残っていないので、払ってもらう
のが企業家としてあたり前の事と言われました。それとあなたは、ネクシーズという
代理店からの申し込みなので、申し込んだ時の担当者もこちらでは調べられないので
名前を覚えてないかと言われました。私はヤフーのホームページを見て電話をして
申し込んだのでネクシーズに申し込んだ覚えが無いと言うとそこら変はうやむやな
返答をしてきます。ネクシーズに問い合わせこの事を伝えるとこちらでは名前は分か
らないしなぜヤフーはそんな事をいっているのだろうと怒っている始末。結局この事に
たいしては今でもはっきりした回答をもらっていません。この経緯を区の生活センター
に相談したところ「通話料と基本料金はセットみたいなもので、どちらか一方だけ無料
なのは、おかしいのでそこらへんを主張してみて下さい」でした。
その後ヤフーと何回か話し合った結果「一応半額ぐらいで大丈夫な様に話を進めている
ので来週まで待ってもらえますか?」と言われ待っている状態です。
長々とした文になってしまいましたスミマセン

>>前スレ948 さん 
返金して貰えるそうで良かったですね。
このスレ最近見て無かったもので報告が遅れてしまいました。

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)