5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポスペでも受け取れるフリーメールってありますか?

262 :名無しさん@おひさまのよう。:03/12/23 14:52

愛称メルアドをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
株式会社マリン・ネットです。

無料メールアドレスは、まりんにゅうすの購読がご利用条件になっておりますが、
マリン・ネットの無料メールアドレスを運用開始してから4年以上がたち、
現在16万人の登録ユーザー様のうち、約半数が1ヶ月以上お使いになられた
記録(ログ)がありません。したがいまして、お使いになられていないメールアドレスを、
回線、およびサーバーの負荷軽減のために、削除しようと考えています。

マリン・ネットでは、無料メールアドレスをお使いになられる意思を確認する
ために、『月刊 無料メルアドユーザー様広告』の広告のクリックによって
確認しようと思います。この方法ですと、長期間使われていないメールアドレス
の削除が可能になります。

長期にわたり(60日〜90日)広告をクリックされない方のメールアドレス
を、一旦停止し、専用の申し込みフォームから復活できるように致します。

マリン・ネットは広告収入で運営されていますので、これによりクリック率が
向上すれば、週間まりんにゅうす・独占広告を減らす事ができ、マリン・ネット
からの広告数も半減するものと思います。
なお、この方針にご不満があれば、まりんにゅうすを購読解除されれば、
自動的にメールアドレスが削除になります。

これにより、広告をクリックされた無料メールアドレスユーザー様の
ご利用環境は、格段に改善されるものと思います。

愛称メルアドご愛用の皆様の更なるご支援・ご協力を、どうかよろしく
お願い申し上げます。
今後とも、愛称メルアドサービス、およびマリン・ネットの各種サービスを
ご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)