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【アニマス】AnimationMaster2004【AM】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:25 ID:8vSTjnpL
Hash
http://www.hash.com/
ArtWare
http://www.artware.co.jp/

過去スレ不明以上。


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:39 ID:GWH0pdDh
2

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 05:11 ID:5OuZU8rK
敢えてアニマスを選ぶ理由

>(1)泥の中に宝石が混じってるような優れた機能性
>(2)黒髭危機一髪のようなスリル
>(3)ノーガードなHASHの姿勢に漂う漢気
>(4)知的好奇心の充足。地雷探しの満足感
>(5)被虐的欲求の充足。ある意味刺激的で素敵な痛みの提供。
>(6)その他

>殺し屋イチのマーくんの理屈ならHASHの方針は相手に対して
>最高の思いやり、ということに

思いやりは>>4以降に

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 05:13 ID:5OuZU8rK
Hash(開発元)
http://www.hash.com/
Artware(販売元)
http://www.artware.co.jp/

AniMasPark(バグ報告など)
http://animaspark.net/
アニマスFAQ
http://www.nona.dti.ne.jp/~ars/amfaq/
マテリアル一覧
http://www.pixelburg.com/am_materialtest/

前スレ アニマスAnimationMaster 4th KeyFrame
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/cg/1057838928/

前々スレ アニマスAnimationMaster 3rd KeyFrame
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/cg/1049978578/
過去スレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/cg/1036815933/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 05:14 ID:5OuZU8rK
手っ取り早くアニマスの今と出来ることがわかるHP。
個人ページなので取り扱い注意。

AMPM(アニマスも解説する雑文サイト)
ttp://www.azug.gr.jp/~masamune/
ダヨナ卿(新機能の翻訳など)
ttp://dms.sbrain.org/index.html
アニマスを使用した自主制作作品「URDA」
ttp://www.romanov.x0.com/URDA/index.htm
アニマスを使用した自主制作作品「スクリーンの幻」
ttp://www.dep.sme.co.jp/tayutau/index.html


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 05:14 ID:5OuZU8rK
■便利プラグイン、ツール

mirrorsplines 国産plugin。モデルやボーン、デカルを左右対称に。
http://www.geocities.jp/masashi_wolf_watanabe/amplugins/AnimationMasterPlugins.html

Zipider モデルの変形や面取り、グラディエントマテリアルや色々
http://www.kci-group.com/z/

smartflip スマスキを左右対称にコピー
http://www.amxchange.com/home.html

SimAM フリーのマテリアルとシェーダー集
http://www.darksim.com/html/download_simbiont2.html

plywood ply形式mqo形式の相互変換ツール
http://www.osk.hitec.co.jp/~makiyos/3D/Kicchu/plyconv.html

arcticpigs アニマスのWEB3D(非公式日本語サイト)
http://animaspark.net/arcticpigs/

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 05:15 ID:5OuZU8rK
おまけ



「アニマス落ちた」で10000目指すスレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/cg/1055940317/

詐欺も同然!アニマス契約の実態!
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/cg/1055912977/


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 05:50 ID:3SUZs7um
新スレキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 07:37 ID:EY6n3z09
>>5OuZU8rK
体裁整えてくれたのは良いんだけど
コピペするときは中身を考えてから貼ったほうがよい。

以下リンク切れ
smartflip スマスキを左右対称にコピー
http://www.amxchange.com/home.html
plywood ply形式mqo形式の相互変換ツール
http://www.osk.hitec.co.jp/~makiyos/3D/Kicchu/plyconv.html

AMPMは現在ヤキニクサイトだ。
アニマス使ってれば貼るときに気がつくはずだぞ、反省汁

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 08:14 ID:5EmxDPML
新スレですか。
粘着してる厨がついてるからv11日本語版リリースくらいまでは
眠らせておいた方がよかった気がするんだけどな。

フォーラムとアニマスパークで大体必要な情報はまかなえるし。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 08:27 ID:5EmxDPML
文句ばかりってのもあれなのでネタふり
・ArcticPluginについて
http://www.hash.com/forums/index.php?showtopic=4950

Mega-ConのHashブースでのスタッフの発言
「V11にはArcticPlugin(デモ版)のエクスポータが同梱されるかもしれない
HashのKenBaer
「今日プラグイン製作者のNielsとチャットした。
 彼は10/11対応のアルファ版に取り組んでいる。
 ローレベルでの変更を行っているが作業がいつ終わるかはまだ分からない。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 20:00 ID:JUkwo3Ex
1>
 松!

>10
 その男の口調は、まるで、松の品質が低いのは
 厨のせいだとでも言わん勢いだった。





13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 21:14 ID:q9TOGF6+
OSX版もbeta6になったみたいだけど
dualCPUに対応してるのかな?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 19:38 ID:OFBD6baB
>>9
甘い、ヤキニクにするのはいいが、漏れなら生でたべちゃいます。
たべられるかもしれないけどな。

>>13
Hashのフォーラムで聞いた方が良いと思う。
日本にDualMac+OSX+Betaを使ってる奴って1名居るかどうかだと思うからさ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 05:12 ID:qgGStFyk
http://www2.holon.dyndns.org/~friski/bbsx/img/nekotan_20040401212529.jpg
粘着の正体!


16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 10:13 ID:jOKYkH5/
parkの方を見ると11は5/1に正式リリースみたい。
V11.5はスプリットレンダー・レイヤー“と”クロス(布)の改善
みたいだけど、スプリットレンダーって何?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 12:27 ID:HVlMHaBV
>16
分割レンダリング。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 13:38 ID:tlWdDwli
>分割れんだり
↑MaxやC4Dみたく1枚の重い絵を
ネットレンダーで部分毎にって?


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 13:52 ID:tlWdDwli
ちょと、もう11.5?11はどうなる?


20 :16:04/04/18 19:56 ID:jOKYkH5/
>>17
ありがとう。
分割レンダリングのことか、どちらかと言うと静止画専用みたいだね。


21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 19:38 ID:4AoriUJ8
>15
U.カワイイ!。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 19:41 ID:4AoriUJ8
なんちゅうIDだよ。
アオリ ウゼーてか。

23 :16:04/04/19 21:13 ID:P15DpeYT
>>22
なかなか的確なIDですね(W

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 21:37 ID:O8r4tCsU
saiko のが hashのメイドだったという。。。


25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 16:37 ID:OoUYEUqw
SOFTIMAGE|XSI v.4.0 Foundation is available for $1,995
SOFTIMAGE|XSI v.4.0 Essentials is available for $3,995
SOFTIMAGE|XSI v.4.0 Advanced is available for $8,995

XSIが値下げしたね。
一番下のパーティクルとクロスが付くグレードで20数万。
ダイナミクスなしでいいなら個人でも「貧者のSOFTIMAGE」から本物へ移行できる価格ですな。
他のツール買って、結局MotionBuilderまで導入してるのを見るとお買い得だろうね。

最強のアニメ機能+完全に統合されたMentalRay(MayaやMaxみたいに後付の中途半端ではない)。
アニマス使いが納得する移行先はXSIだろってことで朗報。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 17:34 ID:OoUYEUqw
あーごめん。
二足・四足のキャラクターリグがつくのはEssentialsからか。
MAX+キャラスタorMBより安上がりだけど、
それなりの値段になってくるなー。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 19:18 ID:dJlz2kd5
CAT@MAXは4足さん的には駄目駄目なのかね。


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 02:00 ID:LaC79SnZ

 正太郎君。
 アニマス。そんな物に関わっていると
 いつか君もこちら側にくる事になる。。。


29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 02:01 ID:LaC79SnZ

 【 鉄人 vs ガメラ 】

  ((((((;゚Д゚)))))) ...

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 02:10 ID:LaC79SnZ

 【 鉄人 vs ガメラ vs 大魔人 】

      ((((((;゚Д゚)))))) ...



31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 02:10 ID:LaC79SnZ

 【 鉄人 vs ガメラ vs 大魔人 vs 先行者 】

           ((((((;゚Д゚)))))) ...



32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 17:02 ID:/tJryBG/

    【 鉄人 vs 地中戦艦ギオシールド 】

           ((((((;゚Д゚)))))) ... http://geo-site.jp/



33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 17:58 ID:XoITCsS2
あれっ、こんなスレいつの間にたてたんだよ!
たてたら、たてたってちゃんと言わないと分かんねーよ。

ところでSplit rendersはエリア分割レンダーじゃないっぽいけど。
フォーラムのHashフェローの要望リストの最初がこうなってる。

1. Split renders: specular, reflection, diffuse passes...

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 19:06 ID:nnk3XYm8
>33
あー、そんな感じなのかぁ。
フォトショやAEで合成して色味調整したい人向きってわけか。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 21:05 ID:Dp8+U11p
Split rendersでホントにちゃんと出力できるんだったら
Toonシェードの くすみ問題もPSやAE上で簡単に解決できそうだね。
AEも16bit対応になったんで色々加工しても劣化は最小限で済むだろうし。

マルチパスマンセー。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 19:02 ID:F1IvsVx8
11UPへのお誘いとか来た?

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/24 21:50 ID:fF7pr4Hu
アニパでの外人さんの投稿なんだけど日本語の部分ワロタ。
http://www.sonic.net/raillard/hash/old_look.jpg

>>36
もう五月だしなぁ〜
それほど目新しい機能追加も無いようなんで来年まで
ウプグレはおあずけって感じじゃないですか?

ナイフツールとか、左右対象モデリングとか
パッチの自動分割とかそういう当たり前の機能でも
十分ウプグレする気になっちゃうんですがねぇ・・・
HASHフェローになって意見しないと駄目か?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 02:10 ID:MhfXxJZc
もうグルポ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 15:15 ID:rAU7J5IS

ふつう、グ ノ レ ポ だろ!


40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 21:02 ID:4SiKRZMw
もうグノレポ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 20:12 ID:IVc8mZqu
http://www.theregister.co.uk/2004/04/21/intel_u3d/

Intel, Adobe, Microsoftなど30社が共同で3Dの標準フォーマット、
U3D(ユニバーサル3D)形式を決めるんだとさ。
jpgやmp3並に普及させてソフト開発の利便やWEB3Dアプリの対応やら
ハードウェアレベルでの効率化も図りたいみたい。
今年後半以降に最初のバージョンのU3Dフォーマットと
プレイヤーとランタイムライブラリが発表される、かも。

多分、マルチテクスチャ、UV、ウェイトマップ、ボーンあたりは標準対応なんだろうなあ。
ポリ系はますます連携しやすくなるけど
アニマスにも恩恵はあるのか、さらに孤立を深めるのか。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/27 15:33 ID:GbNPzCJw
HASHフォーラムに香ばしいヤシが現れたナ〜
どこの国にもいるんですねぇ。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/27 16:56 ID:8a9hKFVN
翻訳キボン

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/27 17:45 ID:kpJcXDjR
どのスレ?


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/28 03:12 ID:fUANf2TE
フォーラムの投稿を訳してみました。
なんかホスト規制中なのでテキストファイルをそのままウプします。
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1083089273.sit

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 12:15 ID:IRlcGinp
sitか。。。


47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 14:54 ID:xCpnOjBb
sitくらいでガタガタ言うんじゃねぇ!
が・・・規制解除されたんでポストしてさしあげます。

英語出来ないんで、機械翻訳+意訳ですが雰囲気だけお楽しみ下さい。
英語出来る奴は自分でフォーラム読みやがれ。
・スレッドごとに区切ってます。
・スレッドのたった時間順で並んでます。
・訳がおかしかったら指摘してね。
・恣意的に訳してますがネタとして許して下さい。
・英語だけど頑張って読むと面白い事もあるよって事で、ね。
******************************************
■工業製品系のチュートリアル
●Marciel
Posted: Apr 24 2004, 04:47 PM
ハイ、工業製品系のモデルのチュートリアルがもっと必要なんだけど
A:M Resource Matrixで見つからなかったです。
誰かもっと知らない?
●Marciel
Posted: Apr 24 2004, 08:14 PM
誰も助けてくれないですか?
(訳注:4時間でもう催促かよ。その後レス付かず。)

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 15:06 ID:xCpnOjBb
******************************************
■マテリアルの問題、助けて下さい。
●Marciel
Posted: Apr 25 2004, 08:52 PM
いいでしょうか、マテリアルはこんな感じです:
image1
それで、なんでこんな不正な結果になるんでしょうか?
Image2
画像はウィンドウに読み込まれてます?

●Rodney
Posted: Apr 25 2004, 08:59 PM
Marciel,
画像が読み込まれてないですね....
早計かもしれないですが
後でチェックしましょう。その問題についての他の情報も有用になります。
私は実際にその問題を知らずに、解決を推測しましょう....
(当ってるかどうか知らせてください。)
質問への答え、実際には分からないけど。
・マテリアルのスケールの事を忘れないで!X、YおよびZ座標があります。
・グラディエント:スタートと終了の座標をセットすることを怠らないでください。
属性を回転させることはまた有用かもしれません!

●Marciel
Posted: Apr 25 2004, 09:19 PM
画像はウィンドウに読み込まれてます?
(訳注:人の言う事聞けよ)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 15:08 ID:xCpnOjBb
●Far Star Productions
Posted: Apr 25 2004, 10:07 PM
海の部分が見えてるだけなんで、マテリアルのサイズを下げて。

●Marciel
Posted: Apr 25 2004, 10:15 PM
全部20%に下げたけどなんにもなんないです。

●Far Star Productions
Posted: Apr 25 2004, 10:35 PM
どのセクションで?
1.モデル
2.モデルに適用したマテリアル
3.マテリアル自身

●Marciel
Posted: Apr 25 2004, 10:37 PM
セクションが何なんですか??
(訳注:どんな態度だよ)

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 15:08 ID:xCpnOjBb
●Far Star Productions
Posted: Apr 25 2004, 10:50 PM
グループマテリアルの中でも同様にそれを行うことが出来ますが、
マテリアルの中でそれをセットしましょう。
まだ大きすぎるのかも、5で試してみて下さい。

●Marciel
Posted: Apr 25 2004, 10:55 PM
5にしたけど何にもなりませんでした。
(訳注:他にも試せよ)
●Far Star Productions
Posted: Apr 25 2004, 11:31 PM
マテリアルのトランスフォームセクションでやりました?

●Far Star Productions
Posted: Apr 25 2004, 11:35 PM
このマテリアルの変更を見るためにプレビューレンダーを行わなければなりません。
そうするまで青いままで、変更は表示されないでしょう。

●D.Joseph Design
Posted: Apr 26 2004, 04:19 AM
リアルタイムレンダーで見てるんですよ。
テクスチャーを見るには、ファイルにレンダリングするかプレビューレンダーして下さい。
全部のテクスチャーが表示されてたらアニマスが激重でしょ。

●Marciel
Posted: Apr 26 2004, 08:44 AM
ああっ、ありがとうです!!!!
ダークツリーってフリープラグインですか?
(訳注:あくまで自分本意か)

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 15:09 ID:xCpnOjBb
******************************************
■ダークツリープラグイン
●Marciel:Posted: Apr 26 2004, 09:13 AM
ダークツリープラグインはフリーですか?それともデモ?
木目のマテリアルはどこで見つかりますか?
(訳注:それがスレをたてて聞く事か?)
●kinsman
Posted: Apr 26 2004, 10:01 AM
ダークツリーマテリアルを使用するプラグインはフリー、マテリアルを作るのは有料です。
(訳注:あ、そうなの。マカーだから知らんかったよ。)
プラグインはここから落とせる。
http://www.darksim.com/html/simbiont.html
ライブラリー(木目もある)はここ
http://www.darksim.com/Repository/index.html .

●Marciel
Posted: Apr 26 2004, 06:06 PM
で、Simbiont:AMというのはフリー?
(訳注:だからさ、先に礼を言えよ)

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 15:16 ID:xCpnOjBb
******************************************
■マテリアルが必要なんです:Marciel:Apr 26 2004, 06:24 PM
木目調のマテリアルが必要なんです。ダークツリーとかSimbiontのプラグインは入れてません。
(訳注:何でスレたてる?)

******************************************
■マテリアルが必要なんです:Marciel:Apr 26 2004, 06:26 PM
●Marciel
木目調のマテリアルが必要なんです。
ダークツリーとかSimbiontのプラグインは入れてないのでプラグインの要らないやつで。
(訳注:しかも重複スレかよ)
●johnl3d
何個かCDに入ってる。
あと、ここにも。
http://www.staor.net/hasham/materials/
ナチュラルって所を見て。
あと、ここ。
http://perso.wanadoo.fr/ffave/e_ressources.htm
も一個。
http://www.ypoart.com/tutorials/Wood-Floor.htm

●Marciel
だけど、いくつかはWorley pluginが必要じゃないですか。
(訳注:また文句ですか・・・)
●Rodney
Worley pluginはYves Poissantのサイトから落とせるよ。
Worley Plugin and other Downloads - by Yves Poissant(リンク)
******************************************
以上です。フォーラムのメンバーも相当辛抱強いですね。
彼はその後も懲りずに、フックがどうとかスレたててます。
やる気だけはすげーあるんだね。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 19:40 ID:n58N3I0i
>>xCpnOjBb
どうでもいい感じで流してるんだが。
(漏れは46ではないよ)

世間知らずレベルではSitであげたり
いちいちコメント付きで転載するのもどうかと思う。
はじめからzipにしとくか、スレリンク貼れば済む話だ。

ただ君のやる気にはご苦労様と言っておこう。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 00:51 ID:IZq2qFfc
Marciel師登場!

とか煽ってみるテスト。


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 00:54 ID:2WHm0Azq

(;´Д`) そんなに暇なんですか?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 01:07 ID:pY9Bgg5o
はい、今日もこのスレ三人(推定)で回しておりますぅ〜

>>53
スレリンク(´Д`;)?
ちょっと〜、スレ読まないでレスしないでよー
zipどうこうってのはアレだ、煽りっていう奴でしょ。
僕知ってるよ、2chとかでやるやつでしょ。

>>55
暇です。っていうかGWに書込みしてる貴方は?

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 01:30 ID:pY9Bgg5o
おもしろいなぁ。今日もまたクソスレたてて

Marciel,
I don't understand what you question is.

とか言われてるよ。実は正体はねらーなんて事は無いよね?
外人は釣り放題だぜ〜(´,_ゝ`)
とかだったら凄い。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 09:05 ID:6UnhMoiM
Marciel=saikoと見た!

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 11:28 ID:mzubPIEl
v11.0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って、もう5月・・・

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/02 11:29 ID:lGy7HBhF
10.5rと比べて安定性はどう?


61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/02 18:43 ID:qIKd5Jth
交点になってない(パッチ化されてない)スプライン上のCPを
シフトクリックで複数選択できないベータの不具合がなおってない。
なぜか10.5に比べて、2001RIGの腕がフリップしやすくなってる。

あと、フォーラムで上がってる、
2004CDのパーティクルのプロジェクトを読むと落ちる
ってのを確認した。
他に、ヘアに影が落ちない云々の投稿があるけど
これはcast Shadowのオプションにチェックを入れてないだけかと。

大筋では安定してるとは思うけど
まだまだ細かいバグがでてきそうだ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/02 21:27 ID:lGy7HBhF
>>61
ありがとう。なんか、だんだん欲しくなってきたなあ。。。


63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 11:10 ID:EQANxpUE
>大筋では安定してるとは思うけど
>まだまだ細かいバグがでてきそうだ。
 鋭意、抜本的に善処している?



64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 12:17 ID:pnl4MAGe
10.5から引き続き開発している感じで、安定しているよ。
バグは新機能に関連する部分くらいじゃないかな。
はっきり言って、今までとは違う!

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 16:27 ID:cjO7Gg7G
>64
メール欄に書かれている事が気になるのだがw

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 22:20 ID:S0HGxj6n
http://www.cgtalk.com/showthread.php?s=&threadid=141495&perpage=15&pagenumber=1

CGTalkにてV11について投稿されたものの
安定性の話でギスギス中。

CGTalkメンバーの温かい声が集まってます。
「連中、まだアニマス作ってたの?
「もう買わね。300ドルの授業料。
「サポートに電話したらHDDフォーマットしてインスコしなおせって言われたんで使うのやめた。
「ハッシュはポリゴンを軽蔑してるし。趣味でもAMは使いたくない。
「AMフォーラムへカエレ

安定してきたとはいえ
落ちた信用は取り戻すまでに数年は掛かりそうだなー。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 23:35 ID:6/4GgZXz

         『 KRJ 師が責任をとることを期待します。 』

               , -ァ''ア´__       `ヽ、
              /⌒! '´,,_  ` ヽ    、ヽヽ
             / /彡ミヽ、 `ヽ、  ヽ`、ヾ` `" ヽ、
             i/ノ ^ヽヽ、,,_''ー-`ゝ、ヾ    ヽ ヽ`、
          、__,,i/        ̄ ''ー--  `ヽ、  ', ', ',
            l             ミ        ! i
            l  _,,- ァ         ',        i i
            /l ''ー'´     iヽ、   !        i i
           / !v'てヽ     ` ミヽ、  l        i i
           / i  ゝ::ノ!   ,,-r 、 `ヽ  l        i  ! 
          ,' i ::::: ",     { :`,ハ、  ハ        i i
          i  ',       :::''ー''っ  /j.|      l  i !
           ! ヽ  、_         i リ      l  l l ,'
           ヽヽ ヽ、   ̄     , -イソ   / / / /
            ヽミヽヽ、 _ ,, - ' ´ ノ   //ノ/ノノ
                   ,i  , - ー彡ノノノ〃''"゛
                  /,ノ '´  /   `ヽ


      おぉ、 佳子さま も少し呆れられてらっしゃるようですよ。



68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/04 16:45 ID:/KSJVWaF
>>66
>CGTalkメンバーの温かい声が集まってます。
>「連中、まだアニマス作ってたの?
>「もう買わね。300ドルの授業料。
>「サポートに電話したらHDDフォーマットしてインスコしなお
>せって言われたんで使うのやめた。
>「ハッシュはポリゴンを軽蔑してるし。趣味でもAMは使いたくない。
>「AMフォーラムへカエレ
2ちゃんねると言ってることが同じということは
AMの評価は万国共通なのか(W

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/04 20:10 ID:SnOoGTMu
>68
 IDのが KRJ


70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/04 20:12 ID:SnOoGTMu
>「サポートに電話したらHDDフォーマットしてインスコしなお
>せって言われたんで使うのやめた。

 物凄く、悪魔のようなサポートだと思われ(笑
 10年前の台詞だよ。



71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/04 20:36 ID:5p8KvKBP
>70
そんぐらいの手間ぁ惜しむんだったら
個人でPC使うのやめれ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/04 21:46 ID:qCmHjdxl
正直、HDD認証っていうの?が多くて、HDDフォーマットはもううんざり。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 00:12 ID:v2spmELH
>HDDフォーマットはウンザリ

 (・∀・) !アニマス自体のが うんざり。


74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 01:54 ID:UwWrchDB
アホが張り切ってるようだが、
3DCGのようなヘビーなソフトを使うんなら、
1年に一度ぐらいのクリーンインスコは常識だっつの。

落ちるからチュートリアルもまともにクリアできんとか嘆いてる奴は
おとなしくゲームでもやってろや。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 02:45 ID:uEsnc20R
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ





76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 03:52 ID:fKST68uh
リネIIやってんだけどさ。
ダークエルフいいね。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 03:55 ID:QU6HdM15
こんな時間に・・・ヒマなんですか?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 04:09 ID:QU6HdM15
と思ったらMOMOで捏造してるし。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 11:23 ID:ucI6NvdO
GWも終わりか〜

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 13:19 ID:tJjYdDkt
アニマスのようなヘビーなソフトを使うんなら、
1回落ちる度にクリーンインスコは常識だっつの。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 14:52 ID:yvrxVMxy
え?

ベビーなソフト?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 14:57 ID:a5F1m05q

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  も1回ボケて!!!  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 14:59 ID:a5F1m05q

オープンソースは無理としても、ユーザー株主の話はどうなったん?
フェローとかもその布石?つか、フェローは独立組織なのか?


84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 15:01 ID:/hcUUoIH
リネII、案外軽いなと思ったけど。
グルーディオに逝って始めてその重さがわっかた。
ヘビーだよ、文句ある?

85 :(゚Д゚):04/05/05 19:56 ID:tpaLOsVy

GW明けまでにsaikoに気づかれないよう何とかしてしないと...
http://animaspark.net/up/files/207.jpg


86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 20:38 ID:NLJ7oM3Z
ふふ・・・子供じゃないのよ。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 22:35 ID:81GJ/WIq
わぁ、大人だ♪

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 23:49 ID:svkg1FmO

それじゃ、トム大好きってたのも大人なの?

 /   | |ヽヽ \   ヽ ヽV/   |lヽヽ ヽ   `、`、 \
 l    j |--ヽ、 \ \ /メ、  !! ヽ|ト、ヽヽ│ |l ヽ
 l   / / ̄``ヾミ、 \ \ `゙\ ! ,⊥土匕l |   ト、 ヽ
 |   / /    ヽ,   `丶`、  〃    | リ|川| ヽ
 |  / /   -‐‐-\      〃  )ヽ    V| | ∧
、|  / / 、_/ ̄`ヽ、        トr1||、!    |/んハ
ヽ! ∨/ ‐シ″    )ヽ`       ヾ辷ノ  メ  ||   丿i
 |ト|| /\     ト-1lr!         ̄-‐'″  〃   ハ
 |  |├!ヽ     ヾニノ   i            r--‐'′
 ',   |l l  `、  ¬='    `             /
  ',  |ヽ!\|ハ                       ∧   i
  ヽ ! \ ||∧                   ,イ  ヽ  ||
   ヽ!  \i iヽ 、       ( ヽ     / |   i ||
         | l | | `丶 、    `´   , '′ |   | ||
         | l | | l | l | | ̄| ̄ ´     |    | リ

                     時給6$のトイレ掃除?


89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/06 23:56 ID:iwnK9Xwp

 ちゃんぷる!ちゃんぷるー!



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