5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ICQ/MSN/Yahooクローン MirandaIM part2

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/21 12:13 ID:QGwhhI0O
Atomic Pluginって使ってるひとあんまりいないかな・・・。
でもまあ、とりあえず。

;Atomic Plugin
[The addressfield is empty!]
アドレスが設定されていません
;[Plugins]
;本体と同じ
[Failed to load Winsock!]
Winsockのロードに失敗しました!
[Atomic requires another version of Winsock!]
Winsockのバージョンが違います!
[Time was successfully synchronised!]
時刻の同期に成功しました
[Failed to set the local time!]
時刻の同期に失敗しました
[Time difference was greater was 1 hour, not synchronizing clock!]
時刻の誤差が1時間以上あるので、同期できませんでした
[Could not connect to any of the servers in the database!]
いずれのタイムサーバにも接続できませんでした
[Could not find any address in the database!]
タイムサーバがひとつも設定されていません
[seconds]

256 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)