5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第2回 厨房メール展覧会

64 :Name_Not_Found:02/06/03 19:48 ID:MQsvAWHh
もう削除しちゃったんで原文ママじゃないです。

【前提】
 漏れのサイトはある分野で中堅以下のショボショボサイト。

【メール】
 ●●見ましたよ。すごいですね〜、ものすごく面白かったです。
 ●●に使われている〜〜は何ですか?

注:●●は漏れの作ったものではなく、その方面で大御所の人が作ったもの。全然似てない。
    〜〜はよくわからない。

【漏れの返信】
 ●●は自分のものではなく、△△という人のものです。自分で作れたらいいんですけどね(笑
 そういうわけなので、〜〜については△△さんに質問してください。
 △△さんの掲示板で質問するのがいいと思います。

【それに返信されたもの】
 よく意味がわかりません。じゃあ○○(漏れのサイト名)は誰が作ってるんですか?
 あ、実は○○は△△さんの二個目のサイトなんですか?

この後「違う」→「照れないで教えて」がしばらくループし、放置した。
その後、「早く答えて」「急いでいる」「答えがないということは認めたのか」が続き、
厨も飽きたのかメールは来なくなった。

どうして厨房は自分の脳内設定を絶対に正しいと思うのだろう?
つか、その設定がどうやって生まれたのかが知りたい。。。

長文スマソかった。

252 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)